2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

嵐のような1ヶ月がたちました

先日の日曜23日で、
エスティが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。

760gだった体重も1430gと、倍近くになり、
目の色もしっかりついてきて、
もう片手には乗らないサイズに成長しました。

IMG_7414.jpg 


おとなしかったのは
最初の1日だけw


IMG_7546.jpg





パワフルな暴れん坊で
こんな写真しかない(笑)

IMG_7568.jpg

動いているので
写真がぶれて撮れない・・・

部屋の中を「歩いて移動する」というチョイスはないらしく、
いつも走っている。。。
というか、駆け抜けていくかんじ

IMG_7640.jpg

クーは存在を認めてくれたものの、
相手ががつがつ、がぶがぶ
どこまでもしつこく追いかけてくるので
逃げ惑っています。


唯一安心して眠れる場所

IMG_7849.jpg 

パリンがいた頃からつかってるおんぼろアパート




あしょこにいるのは わかってるでち
IMG_7837.jpg

ジャンプしてもまだ届かない・・・

IMG_7833.jpg

何度もとびあがってトライしてますが
まだ10回に1回くらいの成功率



きょうも だめでちた・・・
IMG_7836.jpg

もう時間の問題ですね

IMG_7890.jpg 

がぶがぶしないときはこうして一緒に寝ることもできるのに。。。


おかげでクーは案の定、なめはげ作っちゃいました(涙)

/(-_-)ヽ コマッター


クーの教育的指導はあまり効かないようなので

私の顔をがぶりとやってきた時に
私もがぶりと顔を噛んでやりました(愛情たっぷりの教育的指導😤)

指導後の顔↓wwww

IMG_7896.jpg 





本当に嵐が吹き荒れた1ヶ月。

これから先もどうなっていくんでしょうか・・・


楽しみでもあり、不安でもあります





web拍手 by FC2

[ 2016/10/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
フォローはまったく気になりません。自分のためにやってるようなものなので(笑)
見てくださるだけでうれしいです♪
ありがとうございます。
おとなしいときの2匹の距離は近いのですが。。。。ww


★まりまおさま
ご無沙汰してまーす^^
そう、南国行ってましたw
これから備忘録のための記事を書こうとかと思っています♪
[ 2016/11/14 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ご無沙汰です~

そうそう、Twitterでだったかな
子猫保護の時にコメントコメントって思いながら
すぐ忘却してしまう困ったお年頃…(涙)
エスティちゃんって言うんだ、かっわいい!
こたつの中でクーちゃんにくっついてww
下の子が来ると上の子は困惑するものだけど
みんな同じ道を歩んでいるのだよ
と私は上の子に言い聞かせている。(^m^)
覚えてないんだよね~(笑)

と、書いたところで
ひょっとして今、南国~?e-169\(^o^)/
[ 2016/11/10 17:36 ] [ 編集 ]

kyokoさん、こんばんは~。。
インスタ・・・コタツの中でクーちゃんとエスティちゃん、一緒に寝ているのね♪
うふふ、意外に早く仲良しですね^o^

私いまだにガラケーでインスタのフォローができないんです~^^;
ゴメンね~。。
[ 2016/11/07 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
∑(゚Д゚)…TibiTibiちゃんはまだまだ元気いっぱいですかー?
おそるべし三毛猫パワー!
こんなのまだまだ序の口って事なのね(T . T)シクシク
クーが大人しかったから、ギャップが大変!
みんな、「パリンの再来」って言ってるよ。
昨夜も寝る前の布団に金魚鉢の水ひっくり返されて…
3年かぁ…(遠い目)
[ 2016/11/06 10:43 ] [ 編集 ]

ー ̄)"b"チッチッチッ まだまだ落ち着いてないにゃあ!
あの子、夜はねんねほとんどしないのにゃあ!
ただアタシのオチリ抱え込みぺろぺろブームは過ぎたみたいでね・・・

エスティちゃんと一緒に3年後に期待するにゃ・・・=3ハァッ
[ 2016/11/05 22:38 ] [ 編集 ]

ー ̄)"b"チッチッチッ TibiTibi以前のスーパーハイパーはすこぉしおさまってきたけど・・・
全然落ち着いてなんかないにゃあ!
エスティちゃんも2,3年後にはすこぉし落ち着く・・・かもしれないにゃあ・・・
[ 2016/11/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
私もそう思います。大好きなんだなと。
でも、
その愛情表現…
違くない?(笑)

いつかはまったりくつろぐふたりになってほしいですww
[ 2016/11/04 17:53 ] [ 編集 ]

あははは、しょっぱい顔して叱られてる(笑)
きっとエスティちゃんはクーおねえちゃんが大好きなのよね^^
でもほんと、大人にしたらたまったもんじゃない^^;
クーちゃん、がんばれー!!
[ 2016/11/02 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
本当に文字だけでは表現がしきれません(笑)
私やクーのようなおばちゃんにはこのハイパー三毛は対応しきれません。
もうしばらくは嵐の日続きですね・・・



★harryさま
いろんなことでてんてこまいなんですが、
一番はクーのケアが大変で。
今はまだはげ作る程度ですが、そのうちまたv-294テロが始まったら
手に負えません(泣)


★Gaviさま

Gaviちゃんも大変だったよね。
もうすっかり悟りの境地かな?w
おねえちゃんもいろいろやってたんですね( ´艸`)ムププ
そっか、効果ないのか・・・そんな感じはしてるけど(爆)
はやくハナビちゃんみたいに落ち着いてくれたらいいな。
[ 2016/10/31 20:56 ] [ 編集 ]

うんうん クーちゃんよぉくわかるにゃあ!
ちびっこは何かとお忙しいですからね・・・
アタシたちは大変にゃあ!
でも何時書にねんねしたげたりもしちゃうんですね!@@!
クーちゃんいいおねえさんにゃ!
お家もおねえ、TibiTibiにかみついたりのしかかったりキョーイクしてたけど、あんまし効果なかったにゃあ!
まぁ、あと1,2年たてば少しはおとにゃしくなると思うのにゃ!
[ 2016/10/30 22:06 ] [ 編集 ]

あにゃあ

エスティちゃんがきて1ヶ月ですか。
体重が倍くらいになったんだね。
歩かないんだね。
駆け抜けてるんだ。
すごいのにゃ。

教育的指導後のお顔が笑える。
これからはがぶりってしちゃダメにゃよ。
[ 2016/10/29 03:13 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
エスティ旋風が吹き荒れているようですね~^o^
>歩く選択肢がなくて走っているか駆け抜けているか
ハイパー三毛ちゃんですね☆
これではクーちゃんもしばらくは大変です~^^;
2匹一緒に微笑ましく寝ている様子は
とても可愛いのですがね~笑
kyokoさんもクーちゃんも頑張ってね^o^
kyokoさんにお顔をガブリとされて、しょぼい顔のエスティちゃんが最高~♪
[ 2016/10/27 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1981-5c8c9f21

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん