2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

南の島から戻ってきました

IMG_8488.jpg

友達との4泊6日のハワイ旅行から昨晩戻りました

楽しかった思い出を忘れないように
自分の備忘録用に書きとめていこうと思います。




夕べは
「ただいまーー」と玄関を開けると、

真っ先に走ってきたのは

えしゅてぃでした      うーん♪かわいいやつ(* ´ ▽ ` *)



日中お留守番で、私が戻る少し前に息子2が帰ってきてご飯をもらったようで、

テンション

猫じゃなく、まるで リス!!!

かなり興奮気味に家中を走り回ってました(笑)
走り続けているので、写真撮れませんwww

1週間見ないうちに、またちょっと大きくなった感じ。


一番心配だったクーも
夜は息子2の足元で寝ていたようで、

夕べはまた一緒のお布団で♪
えらかったね~~といっぱい褒めてあげて、ゴロゴロゴロ♪♪♪

家のことよりも猫のことが心配だったのよ~~

 
ふたりともお留守番ありがとう\(^o^)/

おかげで楽しい旅ができました。



さて、明日から書いていこうかな。。。。
できるかな?ww

web拍手 by FC2

[ 2016/11/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1982-d1662a57

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん