2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ハワイアン航空

羽田発 21:30  ハワイアン航空458便 ホノルル行き


IMG_7988.jpg




私たちの乗る飛行機はいずこ・・・

IMG_7985.jpg








5年ぶりのハワイに心わくわく♪♪で飛行機に乗り込みます






出発して1時間ほどの機内食

期待してなかった分、意外とおいしかった♪
IMG_7989.jpg
ホノルルクッキー付き



おなかが膨らんだら、そのまま仮眠して・・・




起きたら、もうそこは南国♪





2回目の機内食は、
クロワッサン、マフィン、ヨーグルト、バナナ

これも美味しかった♪

グアバジュースもはずせません








機体は
ディズニー映画 

 「モアナと伝説の海」

とタイアップしたものでした

IMG_7994.jpg


機内の収納棚にもかわいいイラスト♪

IMG_7990.jpg






アイマスクと耳栓、イヤホンが入ってます。

fc2blog_2016111514405220c_20161115144840f2b.jpg



到着する前から気分はハワイ♪


ハワイに行くなら、

ハワイアン航空はなかなかです。






明日は到着日の様子を・・・
web拍手 by FC2

[ 2016/11/15 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
行けて本当によかったです~~~
そして、行ってよかったです~~~
1度いくとやみつき中毒になる場所です(笑)
忘れないうちにまとめないとですね。


★harryさま
harryさんも何度かいかれてますよね。
いいですよね~~ハワイv-301
[ 2016/11/20 12:55 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ハワイ行っていたんだ。
いいなぁ♪
楽しいよね。

ハワイアンエアいいよね。

[ 2016/11/16 19:07 ] [ 編集 ]

kyokoさん、良かったね~♪
もう一度ハワイへ行きたいとおっしゃっていましたものね^-^
インスタの方で一足早く南国の風景おみてきましたよ~☆
ハワイルポ、楽しみです~^o^
[ 2016/11/15 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1984-099a839d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん