2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヌヘアリィ

ハワイから戻ってはや1週間。

いろいろやることが多くて、日にちが経つのも早い早い



パソコン出すとかならず乗って邪魔します

IMG_8526.jpg

大きくなりました。


そして行動がますます過激に激しくなってます(涙)




そうそう、

前回の記事の最後に紹介した
ハワイアン航空のアメニティ

家に帰ってじっくり見ると

IMG_8522.jpg

manuhealii ( マヌヘアリィ) の文字が



マヌヘアリィはハワイのアパレルブランド

ハワイアン航空とのコラボでアメニティグッズのデザインしているようです。



普通ならこんなことには目が留まらないのですが、


マヌヘアリィはブライス人形ともコラボしていて


私も持ってます

「マヌヘアリィパラダイスガール」
DSC_1043_20161120124402c6a.jpg

お気に入りの美人さん、アネラさんです。


実は今回のハワイ旅行に連れて行こうかどうか最後まで悩みましたが、

思いとどまりました。


荷物になるし、出して写真を撮る暇があるかどうか・・・・


ドール暦5年ですが、まだまだ人前でドールをだすのは勇気いります(笑)



さぁ、次回こそハワイの記事書けるかな。

早くしないと忘れちゃう~~~
web拍手 by FC2

[ 2016/11/20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

コメントありがとう♪

★モモママさま
えしゅ、大きくなったでしょ。
彼女だけ時間が早く回ってる気がしますw

テニスは、ほんと心が痛んだわぁ(涙)
実力はあまり差がないと思うんだけど何が違うのかしら。。。やっぱメンタル?
慣れてくると私たちも当たり前と思ってしまうけど
でもさ、あの場所にいること自体がものすごいことだと思うし、
確かにシーズン中ずっと楽しみだったし♪
来シーズンも一緒に応援しましょうね~~~
[ 2016/11/21 16:27 ] [ 編集 ]

kyokoさん、ハワ~イへ行って来たの~!?
イイな~v-297
エスティちゃんが大きくなったのもビックリ!
お子ちゃまの成長は早いやねぇ^^

圭くんのチリッチとジョコ戦には心が痛んだけど
今年もシーズンを通して楽しませてもらえた事に感謝だよね。
何てったって、五輪メダリストになったんだもんね。
[ 2016/11/20 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1985-56131636


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



