2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

The 2nd day

今回お世話になったホテル

IMG_8075.jpg

部屋が2階だったので景色はまったくでしたが

窓のすぐ下にプールがみえます。

IMG_8022.jpg

部屋でゆったりくつろぐことはなかったので、
部屋のグレードは全く気になりません。


動きやすい立地が大事かな~
ここは海岸にも、バス停にもショッピングにもいろいろ動ける場所ででした。




2日目は午前中

オーシャンボートでワイキキ沖クルージング



アラワイヨットハーバー

IMG_8023.jpg

ハワイでこんなヨットを所有してクルージングできるなんて~~
お金持ちっていいなぁ~~w


IMG_8033.jpg



私たちが乗ったボート

IMG_8068.jpg


出ぱーーーつ
IMG_8041_20161122182722a12.jpg


海からのワイキキホテル群
IMG_8035_2016112218263162d.jpg


海から見たダイヤモンドヘッド
IMG_8066.jpg


お魚にえさをあげることができるので
IMG_8051.jpg
船が着くと魚が群がってきます。

お水が綺麗~~~

ウミガメ(ホヌ)も一瞬見えたのですが

シャイなホヌさんは海の底にもぐってしまいました。



海は文句なしに気持ちがいいです!
また行けたら乗りたい~~~~

動画だと雰囲気伝わるかな~ (15秒)






午後はクラフトショップへ

2日目、まだ続きます






web拍手 by FC2

[ 2016/11/22 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
急に寒くなったよね。
めったに旅行も行かないので
行くときは思いっきり楽しむ~~~~♪


★harryさま
ハワイに行って海岸で海をみてくつろぐのも癒されるけど
海上はもっと気持ちよかった~~♪
[ 2016/11/23 11:52 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ボートいいなぁ。
海がきもちよさそうだなぁ。

動きやすい立地は大事よね。
夜遅くなっても平気だしね。
[ 2016/11/23 01:10 ] [ 編集 ]

うわあ!こっちはめっきりりん寒くなったのに、気持ちよさそうにゃあ!
おさかなさんもいっぱい!
楽しい時間よかったのにゃ!
[ 2016/11/22 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1987-c0d07153

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん