2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 4th day

4日目は、ワイキキを離れてカイルア

IMG_8335.jpg

カイルアへは、シャトルバスでひと山越えていきます。
IMG_8308.jpg


カイルア とーちゃこ

IMG_8298.jpg



ローカルな街ですが、小さくまとまっているのでゆっくり散策できます。

IMG_8290.jpg

喧騒なワイキキとは空気が違う感じ

IMG_8326.jpg

ローカルなのに寂れてないところが




信号の向こうのお店、、行列ができてる

IMG_8309.jpg

美味しいパンケーキのお店で有名な

ブーツ&キモズ
IMG_8312.jpg

外国人が多かったけれど

皆さんちゃんと調べて来てますねー

私たちは・・・並んで待ってる時間ありません



カリフォルニアピザキッチン

IMG_8314.jpg

ここも待ち時間が長すぎて断念




かわいい雑貨屋さんもたくさんあるので

IMG_8328.jpg


全部見て回ると時間が足りません

IMG_8288.jpg




今回一番好きだったお店

IMG_8286.jpg


SoHa Living

IMG_8287.jpg





大きなスーパーもあります

▼ここはオーガニックスーパーの WHOLE FOODS(ホールフーズ)

IMG_8318.jpg

IMG_8320 (2)

パイナップル1個 99¢
IMG_8321.jpg

100円くらいで買えちゃうんですね~ いいなぁ~~

ここのスーパーでりんごとパイナップルを見て以来

ピコ太郎が頭から離れず・・・(爆) 
ペン、パナポー、アポー、ペン




写真なしですが、もうひとつ大きなスーパー

TARGET(ターゲット)

広くて明るく綺麗、品物も豊富で充実しています。

ふらーっと見るだけでも楽しめて、時間が過ぎます。


エコバッグ(99¢)がお店の名前を主張してます( ´艸`)ムププ

ターゲット
IMG_8562.jpg


ターゲットでゲットしてきたクリスマス小物
IMG_8563.jpg

今年はクリスマスグッズ、少し飾ろうかしら・・・
(季節ものの飾り付けにいまいち興味ない私)





カイルアはビーチも有名で

みなさん、レンタルサイクルで海岸まで行く人も多いです。

私たちはカイルア滞在時間が4時間と決まっていたので

とても海まで行く時間がなかったのが残念


丸々1日時間があればカイルアビーチや、
天国の海岸と呼ばれるラニカイビーチにも行ってみたかったです。



おまけ

カイルアには野生のニワトリがそこらじゅうを歩いています(爆)

IMG_8323.jpg

web拍手 by FC2

[ 2016/11/27 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★レイナさま
ターゲットのエコバッグ、すごいデザインだけど
このバッグを持ってる人を見ると、あそこで買い物したのね~
と思ったのでお店の宣伝的には大成功かと・・・(笑)
ハワイはやっぱり最高です



★harryさま
ターゲット、広くて綺麗だったでしょ~
ハワイのスーパーはどこも広くて見て回るだけでも楽しいね♪
郊外はカイルアにしか行かなかったけど
ほかでもいるんですね、野生のニワトリ。。。。びっくり!
[ 2016/11/29 11:16 ] [ 編集 ]

あにゃあ

カイルアいいところだよね~。
私も大好きだわ。
行きたいお店いっぱいあるもんね。

ターゲット今年初めて行ったけど楽しかった。

野生のニワトリさんいっぱいいるんだ。
他の場所では見かけるけどカイルアではまだないわ。
[ 2016/11/28 02:24 ] [ 編集 ]

ターゲットのエコバッグ、目がくるくるした、笑
↓の記念のベア、すごく可愛いです。
こうやって記念に同じものを作れるってやっぱいいなぁ^^
当たり前だけどハワイは半袖なのね^^;
フルーツ、安くていいなぁ。やっぱハワイいいなぁ^^;
[ 2016/11/28 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1994-234054ce


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



