2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

International Market Place

通称 「インタマ」

今年の夏に新しく改装されてオープンしました。

IMG_8378.jpg

以前のちょっと怪しげな雰囲気の面影もなく
高級ブランドのお店が並ぶ、おしゃれな場所に生まれ変わりました。


以前のほうがよかったという声もきこえますが。。。。。

新しいインタマ、写真を少し撮ってきたので雰囲気だけでも♪

お店の紹介ではなく内部の外観ですので、あしからず



IMG_8379.jpg

建物に木を通す穴があけられています。

木や小川(水路)は以前のまま残されたようです。




インタマのシンボル

バニヤンツリー

IMG_8393.jpg



IMG_8394.jpg



IMG_8396.jpg



ツリーハウスをイメージしてるかな?

IMG_8397.jpg


IMG_8395.jpg

ついつい上を見上げてしまいます。




ところどころに
こんなおしゃれなベンチがあったり

IMG_8389_20161124212746b4d.jpg



綺麗に整えられた小川にも植物

IMG_8392.jpg






2階に上がると

逆に下を見下ろしたくなる・・・

IMG_8399.jpg

私のようにブランドショップに興味ない人でも過ごせる場所になってるようです。


IMG_8400.jpg




ステージになってます。

フラダンスやバンドの演奏とかあるんでしょうね~

ロイヤルハワイアンセンター意識してる?

IMG_8401.jpg


IMG_8402.jpg



まだ未完成で、工事中のところもあります。



ワイキキは工事中のビルがたくさんあり、
これからもどんどん変化し続けるのでしょうね。

web拍手 by FC2

[ 2016/11/28 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★harry さま
おしゃれで綺麗に生まれ変わっちゃいましたよ~
まぁ、ありきたりな感じだけど、私は嫌いじゃない雰囲気でした。
お店はあまり見てないけど、
今度行くときにチェックしてきてね♪
[ 2016/11/30 18:05 ] [ 編集 ]

あにゃあ

インタマきれいでおしゃれになっちゃったんでしょ。
私はオープンちょっと前だったから見られなかった。
バニヤンツリーが残っていてよかったよね。

[ 2016/11/29 16:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
日本人は何でも略しちゃうからわかりにくいですねw
ブランドには興味ないですが、雰囲気はとてもいいです

昨日帰って来ました。
はまってるというわけではないんですけど
たまたま11月に2つ重なっちゃいました。
どちらも企画もすべておまかせで、ついて行くだけのお気楽旅行でした♪


★Gaviさま
すごい大きな木でしょ~~
木登り大好きなGaviちゃんだったら大興奮間違いなし!
本当に猫ちゃんが木登りしていたらいいのに。
そしたらもっと人気のスポットになるのにね。
[ 2016/11/29 11:22 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
インタマって何??な私でした~^^;
題名通りなのね^-^
素敵なデザインの椅子ですね♪
ブランドショップに興味のない人でもゆっくりできるのが良いわ。。
↓離れた街にもハワイらしさがあちこちに見られる感じ~♪
これくらいの方が良いかな^-^

箱根にも行って来たのね☆
kyokoさん、旅行にはまっているのかな^-^
[ 2016/11/29 06:26 ] [ 編集 ]

うわあ!
グリーンいっぱいすごくおしゃれなのにゃあ!
これならにゃんこのお客さんも楽しめちゃうにゃあ!
[ 2016/11/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1996-ff2fb748

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん