2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

転院

Gが入院して1ヶ月。

問題の大動脈瘤のほうは、手術後の経過もよく、
本来なら10日で退院できるはずでした。

が、しかし・・・
それ以外に泌尿器系の異常が見つかり、
そのせいでなかなか退院できないでいます。

で、
今日は御茶ノ水の病院から
地元の病院に転院することになってお迎えに行ってきました。

この1ヶ月、私はもっぱら家事を全面的に引き受けることに徹して、
病院にお見舞いには一度も行っていません。
(すぐに帰ってくると思っていたし・・・)

今日、地元の病院に移れると言うこともあって
朝からGは機嫌がよかったようです。

病室に入っていくと
思いもかけず
「ありがとう、来てくれてありがとう」
と拝まれました(笑)
今まで一度も顔を見せなかったことを少々後悔

年寄りが1ヶ月も入院してると
足腰がすっかり弱くなって車椅子です。

看護士さんたちに子供のように手を振って挨拶して
帰ってきました。

あの様子だと、もう少しかかりそうです。

家から5分。
これからは少しは顔出ししようと思っています。
もちろん、子供たちも!

web拍手 by FC2

[ 2005/10/13 ] つぶやき | TB(1) | CM(2)

術後の経過良くってよかったね^^
自宅から近くなってみなさん安心したでしょうネ
Gちゃん気弱になってたのかな?ありがとうの言葉がジーンとくるよね
おばあちゃんはあれからずっとつきっきりなのかな~?
kyokoちゃんは自由な時間、もうしばらくもてるかな(^^)
[ 2005/10/14 06:03 ] [ 編集 ]

☆ toshiさま
ばあちゃんは一日も欠かさず毎日通ってるよ。
仲のよろしいことで・・・(私にはムリ [だっしゅ] )
リビング、南西向きで午後からは明るくて暖かいんだよ。
私たちがいる北側の暗い部屋とは別世界!
パリンも午後からは下に降りてきて寝転んだりくつろいでるよ。
私ももうしばらくは、あの明るいお部屋で過ごせそうです [はあと]
[ 2005/10/14 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/20-3e989f64


じいじの入院

本当なら今日子供とチョコレート工場見に行く予定でした。が、しかし・・・それどころではなくなってしまいました夕べじいじが救急車で運ば...
[2005/10/18 16:22] URL ひまわりblog















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん