2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

怠け癖

2週間ほど前にいきなりインフルエンザにかかり、

薬のおかげですぐに回復したのはよかったのですが。。。。



インフル療養の間、ネットからしばらく離れていたせいもあり
回復した後も、ネットしない日が続いていました。

あんなに依存に近い状態だったのに
ちょっと離れると、

「なくてもいいかな・・・」なんて

そんな状態で、ブログはもとより、インスタも放置していました。


病気なので(笑)
そのうちまた復活すると思います。
ぼちぼちやっていこうかなと・・・・


その間、ただぼーっとしていたわけではなく。。。

やっぱり何かしていないといられない、これも病気でwww



以前やっていた「加賀の指ぬき」をまたちまちまはじめました。


IMG_9190.jpg

以前の指ぬきの後に、「手まり」をやったことで、以前よりもすいすいすい♪
まぁ、相変わらず針目は汚いですが・・・

とりあえず今日まで4つできました。


飽きるまでにできるだけ増やしたいです。




そして猫たちも元気です。

エスティはかなり大きくなりました。


今更ですが、うちも買いました。

IMG_9191.jpg

中の猫はもちろん三毛ねこさんです。


三毛 VS 三毛




そしてこちらは

リアル貯金箱



相変らず  激しい ( ´艸`)ムププ



web拍手 by FC2

[ 2017/01/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

harryさま
インフルエンザ、突然襲って来るので、まだまだ注意してくださいね。
貯金箱、思った以上に食いつきがいいです(笑)


のん福レオのお母さんさま
指ぬきは、ハマると病みつきになります。
「加賀」は本当にいいですね〜憧れますv-238
エスティもあっという間に大きくなってしまいました。
でも中身はまだまだお子ちゃまで、パワフルです。



レイナさま
この激しさだと貯まりますよね(笑)
でも、リアルにお金を回収しようと箱に手を入れると
ものすごい勢いで齧られます。。。
貯まっても、回収できない(笑)
[ 2017/02/07 09:12 ] [ 編集 ]

リアルのほうがお金貯まりそうね(* ̄m ̄)
激しくお金を引き込むからww
[ 2017/02/06 17:23 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
インフルでダウンしていたのね~。。
そんな中でも指ぬきをちまちまと~^o^(kyokoさんらしい)
これ、小さくて絹糸の色や柄が綺麗で
見ているだけでも可愛いですよね。。
エスティちゃんも大きくなりましたね♪
エスティ貯金箱が最高に可愛かったです~^o^
[ 2017/02/04 05:22 ] [ 編集 ]

あにゃあ

インフルエンザだったんだ。
大変だったね。

貯金箱対決かわいい。
リアルもいいですねぇ。
激しいもんにゃあ。
[ 2017/02/04 04:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ミケルさま
何となく抵抗力が落ちてる気がする。
年齢だからと諦めずに鍛えたいね。
やりたい事のサイクルが短期間でコロコロ変わります。
今は指ぬき。
短期間で変わるって事は長続きしないってことよね(爆)
[ 2017/02/02 21:00 ] [ 編集 ]

インフル大変だったね(>_<)
私も年明けに風邪をひいてました。免疫力が落ちてるのかしら~?
お互いに気をつけましょう!

指抜き、すごすぎる!芸術作品だね。
動画、面白くて何度も観てしまうわ~(笑)
[ 2017/02/01 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/2001-3beaebca


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん