2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サラダバー

20170426103415e76.jpg

クーは見向きもしなかった猫草。
エスティは大好き

床に置く前から「早くよこせ!」状態、、、

そこまでして食べたい物?(笑)


2017042610341736f.jpg

根っこまで引っ張りばらばらに引っこ抜く事なく
上手に食べます╰(*´︶`*)╯


web拍手 by FC2

[ 2017/04/26 ] エスティー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

のん福レオのお母さんさま
ご無沙汰しています。
あまりにも間が空きすぎてしまうので、インスタにあげたものとおなじものですが、こちらにもアップしようとおもいます。
これからも時々覗いてやって下さい。
エスティは相変わらず何をするにも豪快です(笑)
[ 2017/05/01 22:07 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
うわ、いつの間にかいっぱい更新されているわ~♪
エスティちゃんは猫草が好きなのね。。
1枚目の写真は持って来たところを待ちきれずに立ち食いをしているのね(笑)。。
ガッツリ食べている所が頼もしいです~^o^
オンニャの子だから、サラダはいっぱい食べようね♪
[ 2017/05/01 06:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
はい、立ち食いです(笑)
床に置くのも待てないくらいがっついてますww
そして、いいのか悪いのかはわからないけれど、リバースは今のところないです。
毛玉吐かないと意味ないかしら(笑)
クーは猫草あまり興味ないみたい。
猫じゃらしのエノコログサは穂の部分をガシガシ食べますが( *´艸`)
[ 2017/04/27 20:46 ] [ 編集 ]

1枚目、ひょっとして立ち食いbar?(笑)
やるなぁ、エスティ!!(*´∀`*)
食べたあとリバースは?
そっかー、クーちゃんは興味なしなのね^^;
[ 2017/04/27 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/2006-f2aea331


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん