2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

歯みがきとちゅぱちゅぱ

エスティの動画2本

歯みがきトレーニング中



まだまだ赤ちゃんです



web拍手 by FC2

[ 2017/05/10 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★Gavi&TibiTibiはなびさま
元気いっぱい、お腹いっぱいの楽しい1年になりますようにv-238


harryさま
ちゅぱちゅぱ赤ちゃんだけど、歯みがきはしっかりやらないとね〜
歯みがきというより、歯ブラシガシガシだけどね(笑)


まりまおさま
猫って得ですよね、何やっても可愛いからwww
[ 2017/05/17 21:31 ] [ 編集 ]

ああもう「愛しい♪」って言葉しか出て来ない!(≧▽≦)
[ 2017/05/16 18:15 ] [ 編集 ]

あにゃあ

歯磨きの練習してるんだ。
えらいのにゃ。

ちゅぱちゅぱしてるねぇ。
かわいいなぁ♪
甘えてるんだねぇ。
[ 2017/05/16 01:43 ] [ 編集 ]

TibiTibiはなびちゃんの2歳にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
楽しい一年にするでしゅよお!
[ 2017/05/15 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

のん福レオのお母さんさま
おはようございますv-407
ガブリエルのエスティには歯みがきはおてのものなのかもしれません(笑)
お転婆はあいかわらずで、ますます磨きがかかってますv-404
[ 2017/05/15 10:35 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
エスティちゃん、歯磨きの練習をしてお利口さんですね。。
しっかりガジガジしていて、上手に歯みがきができそうです^-^
指ちゅばちゅばのエスティちゃん、可愛いです~^o^
ほんと、まだまだ赤ちゃんですね♪
お転婆ぶりは相変わらずですか??
[ 2017/05/15 05:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gavi&TibiTibiはなびさま
うんうん♪ホントゆっくりオトナになって欲しいな。
時間が止まってくれたらいいのにっておもうね。
[ 2017/05/14 17:39 ] [ 編集 ]

エスティちゃんかわいいにゃあ!
あまりいそがずゆっくりゆくっりおとにゃになるにゃ。
[ 2017/05/13 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/2007-b4456a75


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん