2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

Happy Halloween♪

世の中がハロウィンなので

カボチャパイ

IMG_1014.jpg

何年も前にお友達にいただいたレシピです。
シナモンが利いていておいしい



そしてハロウィンには黒猫

IMG_0749.jpg

相変らず1日中ハウスの中で寝て暮らしているので
筋肉がだいぶなくなりよぼよぼ。。。

たまにエスティに追いかけられるのが唯一の運動(笑)
今年で11歳
人間の年齢だと私と同じくらいだそうで。。。

猫も人間もいろんな意味でガタがくるお年頃です。




番外編で

BOO
IMG_0737.jpg

おやつくれないとイタズラしちゃうぞーー


ある意味、我が家は毎日ハロウィン



web拍手 by FC2

[ 2017/10/31 ] ケーキ | TB(0) | CM(2)

コメントありがとう♪

★Gavi&TibiTibiはなび さま
かぼちゃパイはシンプルだけど美味しかったですよ♪
エシュも食べたがってました(笑)
クーもいつの間にかすっかりシニアになりました。
やんちゃな若者がいるから余計に感じるんでしょうけど。
みんな同じように年は取るからね。
うんうん、楽しまなきゃね♪
[ 2017/11/04 18:25 ] [ 編集 ]

かぼちゃパイおいしそうですよぉ!

・・・もうクーちゃんも11歳になったのにゃあ!@@!
Gaviちゃん年とるわけにゃ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
にゃん生、心行くまで楽しむにゃ!^^b
[ 2017/11/04 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/2015-507e9acd


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん