2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ジキルとハイド

また雨が降っています
台風も近づいているらしく、この雨、いつまで続くんでしょう・・・?
まじめに衣類乾燥機が欲しい我が家です。
ネコさまはお天気にはあまり左右される様子もなく、
でも、雨の日はリードで外に出ることもできないので
こうしてじっと外を眺めていることがあります。
--ちょっとシリアスなパリンです--
KIF_1942.jpg




そして今朝、また咬まれますた・・・_| ̄|○

ベッドの上に乗せて
「お布団、あったかいね~。ふわふわだね~」
と撫ぜ撫ぜしてたら、・・・

また突然キレて、咬みついてきた

今日のはずご~~く怖かったーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

耳はいつものスズメガ状態。
しっぽは逆毛でまん丸。
つま先立ちで身体を斜に構えて
にらんでる、にらんでる・・・

いったいスイッチ入る原因はなんなのさ!
幼少時、どんな飼われ方をしたんだろうと考えてしまいます。

もしかして
ネコ版ジキルとハイド・・・



web拍手 by FC2

[ 2005/10/18 ] パリン | TB(1) | CM(2)

あらら、パリンさんが暴れるなんて、その優しそうなお顔からは想像できないですよ。
いったい何があったんでしょう…
うちのミカも、時々スイッチが入ってしまうことがあります。
大声で鳴き、家中を走り回り、私に噛み付いてきます。
写真だけ見たら、大人しそうなんですけどね…
[ 2005/10/19 00:12 ] [ 編集 ]

☆ あでぃさま
あのミカさんが?
想像できません・・・
あでぃさんちの猫ちゃんたちはみんなおっとりした感じでしょ。
でも家猫もやっぱり野生の瞬間をみんな持っているんでしょうね。
パリンも、ほんと、瞬間ですから。
5秒後にはおなかを見せてゴロニャンです。
何を考えてるんだか・・・ [ガーン]
[ 2005/10/19 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/26-7a1c22e5


吸血鬼パリキュラ

に、また咬まれますた・・・_| ̄|○今日は朝からにゃぁにゃぁまとわりついてなんか言いたげ。ご飯をあげても食べるふうでもなくて、なに??...
[2005/10/18 21:14] URL ひまわりblog















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん