2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種

letter.jpg
パリン宛に病院からお手紙が届いたので、
お天気も良くなったし
と言うことで、予防接種に行ってきました。

久々のキャリーバック。
あれ?・・・なんだか小さくなった?
入れるのにてこずり、逃げられ、、、
やっとのこと捕まえて入っていただきましたが、

「にゃうぉー、にゃうぉぉぉーー!」の猛抗議にあいました。

ありがたいことに病院はご近所なので道中はさほどでもなし。

が、しかし・・・

病院の中の聞きなれない音やいろんな臭いのせいかな?
ずっとぶるぶる震えたまま。

家じゃあんなに気が強いのに、
案外弱虫ね(* ̄m ̄)プッ

怖くてキャリーバックから出られんとです・・・
   ↑クリックで動画がpopup    しない時はこちら


首の下辺りにちくっと注射してもらってから待合室でバックに入れようと思ったら、
一目散で自分からバックに飛び込んでしまいました(笑)
鳴き続けてるので、
バックの隅から手を入れてさわってあげると
安心したのか、擦り付けてきて鳴きやみましたよ。
このときほど、いつも噛み付いてるお手手が心強かったことはないでしょうね(*^m^*) ムフッ

KIF_2020.jpg
 


あ~~、やっぱりここがいちばん

web拍手 by FC2

[ 2005/10/20 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

パリンちゃん、ごくろうさま~ [はあと]
今日は疲れただろうから、ゆっくり休んでね!
キャリーの中のパリンちゃん、強い意志を持ってますね(笑)
ぐみにゃんも、小さいときは診察が終わっても入ろうとしなかったキャリーに
今は一目散に入っていきます・・・
で、外でも気が強いので、困ったもんですよ [あせ]
[ 2005/10/20 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~、大阪もようやく涼しくなりましたよ。
パリンちゃん、今日のkyokoさんの手のぬくもりと頼もしさを覚えててくれると良いですね。
もう噛んだりしないにゃっ、って。
[ 2005/10/20 19:11 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、思ったより小心ものだったのね^^ まぁ人間でもお注射は嫌いだけど(笑)
動画みたよ~。かわいい!
その日はゆっくり寝られたかな?
[ 2005/10/21 16:05 ] [ 編集 ]

☆ kotomoさま
ぐみにゃんはお外でも強気?(≧m≦)ぷっ!
パリンにはアビの血が混ざってるのかしら?
「気が強いくせに、気が小さい・・・」
これに似た人間が我が家にもいます(主人です [だっしゅ] )
[ 2005/10/21 17:34 ] [ 編集 ]

☆ アリエッタさま
こちらも大分涼しくなりました~。すっかり秋真っ只中ですね。
パリンに少しでも恩をきせとかないとねぇ・・・
それでも気分で咬まれちゃうから。
もう少しお利口さんだといいんだけど [にゃんこ]
[ 2005/10/21 17:36 ] [ 編集 ]

☆ ミケルさま
かなりの内弁慶でございます(笑)
注射よりも何よりも、先生に触られたのがすごくいやだったみたいで、
帰ってくるなり、体中をなめてきれいにしていました(笑)
[ 2005/10/21 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/28-42664dd6


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



