2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

イメージバトン



猫背日和のあでぃさんからイメージバトンのご指名がありました。

面白そうなのでちょっと答えてみますね♪

・ 受け取ったキーワードに対する私のイメージ

・ 渡すキーワード

・ 渡してくれた人へのメッセージ

・ 次にバトンを渡す3人



受け取ったキーワードに対する私のイメージ

『あなたが映画の主人公になるなら、どんな映画で相手役は誰ですか?』

「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ
お相手のレッド・バトラーは、もちろんジョニー・デップ
彼以外では考えられません!(きっぱり)

この映画、子供の頃から大好きでした。
スカーレットとバトラー船長にあこがれてました
今見ても、ステキです♪
できるものなら、この役をジョニー相手にしてみたいな

最近のものなら「恋愛適齢期」かな?
ダイアン・キートンとジャック・ニコルソンが熟年の恋愛を
コミカルで、とっても楽しくステキに演じていました。
歳をとってもあんなにステキでいられたらいいですね~。
あと10年したらやってみたいです(笑)

蛇足で・・・
ジョニーの出演映画では
「ショコラ」のジュリエット・ビノシュがやったヴィアンヌ役。
ジョニーが演じた「ルー」がとっても自然で大好き
それなのに、お相手役の女優さんがちょっとイメージじゃなかったから・・・(笑)


渡すキーワード

『もし、生まれ変われるとしたら、誰に(何に)なりたいですか?』
私だったら・・・

ヴァネッサ・パラディ
もーーーーー!ヴァネッサになりたーーーーい!
じゃなかったら・・・
猫好きさんのおうちの猫になりたいです(笑)

どちらも超幸せな人生をおくれそうです。



渡してくれた人へのメッセージ

私に映画のお相手を聞いたらこうなっちゃうのは必至です・・・病気ですから(*^m^*) ムフッ
もっと脱線して終わらなくなりそうなのでやめときましたが(笑)
空想できただけで楽しかったです。渡してくれてありがと~


次にバトンを渡す3人

誰かもらってくれる人いますか~?

web拍手 by FC2

[ 2005/10/26 ] つぶやき | TB(1) | CM(2)

こんばんは。
バトンを受け取っていただいて、すんませんでしたね。
で、スカーレット・オハラですか。
…私、風と共に去りぬ、見ていないんですよ。 [ショボン]
なんか皆が見ているって映画って、なぜか避けちゃうんですよ。
「タイタニック」「ハリーポッター」「世界の中心で愛を叫ぶ」…
いつか見ようと思いつつ、その機会がなくなってしまいます。
ちなみに私が生まれ変わるとしたら…
ドラえもんに出てきた出木杉君!
…何でもドラえもんじゃん。
[ 2005/10/29 00:16 ] [ 編集 ]

☆ あでぃさま
体調はもういいのですか?
映画はいろいろ見ているはずなのに、
いざ「一番」を聞かれてしまうと、妙に悩みました(笑)
心に残る1本ってなかなかないです。
ちなみに一番たくさん見たのは「パイレーツ・・・」です(100回以上) ;^_^A
できすぎ君ですかぁ・・・
うちの子にこういう子が一人でもいてくれたら・・・┐('~`;)┌
[ 2005/10/29 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/32-de8e07a7


タイムマシーンにお願い

猫ブログ友達の*Every-Thing*@ゆきこさんから、イメージバトンを渡され...
[2005/10/29 00:16] URL 猫背日和
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん