2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

子供の喧嘩に親がでると。。。

きっかけはちょっとした口げんかだったはずなのに・・・

12人しかいないサッカーチームのうち2人が辞めることになりました。
そのうちの一人がさんしろうです。

と言っても、うちの息子はこの喧嘩にはまったく関係なく、
巻き込まれたのは親の私でした。

詳しい話をここでしても仕方ないのでしませんが、
とにかく子供同士の喧嘩にバカ親が出てきて
事をものすご~~く大きくしてしまった結果です。
当の子供はもうけろっとしているというのに。。。

世の中にはこんなに非常識で恐ろしい人がいるんだと
あらためて認識し、
こんな中で私は一緒にやっていく気にもならず、
子供はずっと前からテニスをやりたがっていたので
いい機会だと思い、すぱっとやめさせました。

どこにもいるんでしょうね、こんな人って!
でも私はここまですごい人は初めてでした。

もうかかわりたくないです。。。

と言うことで、
早速ですが明日からはテニススクールに通います。
なんという変わり身の早さ(笑)

長男も週末のトーナメントに負けてしまったので
やっと引退です。
これで我が家にサッカー坊主が一人もいなくなりました。

私も毎週末子供のサッカーに時間を費やしてきたけど
これで少しは週末にも自分の時間が取れそうです(ホッ)

あーーーそれにしてもあの一家。。。ムカつくーーーゞ( ̄ー ̄*)

web拍手 by FC2

[ 2005/10/31 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

どこにでもいるのねー、そういう親って┐(´-`)┌
詳しいことは分からないけれど、子供のけんかに親が出てくるとロクなことがないよね。
こっちでもいるよ、そういう困ったちゃんが。子供同士で解決させるのが一番だよね。
さんちゃんがちょうどテニスがやりたい時でよかった。
これからはテニス三昧でがんばってね~ [おんぷ]
下のオダギリ [はあと] 面白かった~~~ [イイ]
[ 2005/11/01 08:34 ] [ 編集 ]

あらあら、とんだ災難だったね [ガーン]
むかつく気持ちわかるよー!病気だと思って
その親子のことは記憶から抹消!忘れるのだ。
さんちゃんがサッカーに夢中ならかわいそうだけど、
テニスに興味があったら丁度いい時期だったね^^
それにしてもどこにでもいるのよね、かかわりたくない人って [むむ]
私も最近仲良くなった息子の友達の行為に [ショボン] なこの頃なのです。
[ 2005/11/01 10:10 ] [ 編集 ]

☆ ミケルさま
どこにでもいるでしょ・・・
でもね、この家族は普通じゃない・・・
結局言葉の暴力を使ったほうがうそで逃れて、
言われたほうがいやな思いをしてやめていく・・・
こんな世の中でいいもんでしょうかねぇ。
ホント、子供同士で解決できたらそれが一番。
喧嘩しないでいられたらもっといいけどね。
ミケルちゃん、オダギリ好きだったよね(笑)
笑えるでしょ [だっしゅ]
[ 2005/11/01 21:31 ] [ 編集 ]

☆ toshiさま
うちはテニスに気持ちが行ってたから良かったけど、
もう一人の子は、まだまだサッカーがしたかったんだよ。
そっちのほうがかわいそうだった。
やっぱ、いる?こんな人。
ゆうきくんのお友達も?
人間関係って、ホント、難しいよね。
いろんな人に聞いてもらうと、少しは気が晴れます(笑)
ありがと~ [るんるん]
[ 2005/11/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/36-3be921dd


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん