2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

クーさん、1歳です

今日はクーのお誕生日の日です。

もともと野良なので

いつどこで生まれたかなんて分かりません。

獣医さんが月齢を逆算して決めてくれたので、
4月15日がクーのお誕生日になりました。

特別においしいご馳走も、
楽しいおもちゃのプレゼントもありません。

ただ、ネコにとって0歳から1歳までの変化には
めざましいものがあるので、

記念にこの1年撮り貯めたものでスライドショーを作ってみました。

未公開の写真も多く使っています。

合計28枚、2分40秒のスライドショーです。
   。。。。ちょっと重いかも・・・(;´▽`A``

BGM付きですので、音量にご注意くださいね。

下の写真をクリックするとポップアップします。
 (しない方はこちらからどうぞ)

 
スライドショーへGO!




web拍手 by FC2

[ 2007/04/15 ] スライドショー | TB(1) | CM(16)

★Magic_Cats さま
ありがとうございます♪
みんなに暖かく見守ってもらってやっと1歳になりました。まだまだ1歳だけどこの1年が一番の変化だよね。
魔法猫さんもアルくんとの生活を毎日楽しんでくださいね~♪
[ 2007/04/22 11:21 ] [ 編集 ]

くーちゃん、お誕生日おめでとう♪
1週間も出遅れてしまった・・・そうか、もう1歳なんだね。
スライドショー素敵でした。
当時の感動が蘇りました。 私PCの前で大興奮してたんだ。(笑) キャー!かぁわぁいぃって。
ウッシー親分に連れられてやってきたチピっこ。
顔の半分くらいの大きなお口を開けて鳴いてたよね。

子猫の時期ってホントにあっという間ですよね。
一番最後のおすまし姿・・・もうすっかり立派なレディよね~♪
[ 2007/04/21 23:48 ] [ 編集 ]

★kotomo さま
ぐみにゃんも同じ4月生まれですね~♪
クーもぐみにゃんを見習って
スレンダーな食いしん坊を目指しますv-218

★りぷりぷ さま
ありがとうございます♪
パリンだけの時は多頭飼いもいいなぁ~と思い、
クーがくると、
もっと違う性格の子がいても面白いなぁ~
なんて。。。キリがないったら(笑)
王子は愛情独り占めで、うらやましい限りですよ~♪
[ 2007/04/19 20:44 ] [ 編集 ]

激しく出遅れました(´∀`;)

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとに大きくなったね~
相変わらずな1匹飼いの我が家には
とっても羨ましいです。

これからもパリンちゃんと仲良く元気にネ!
[ 2007/04/19 07:50 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
遅くなっちゃってゴメンね・・・

ごちそうやおもちゃがなくたって、
こんな素敵なスライドを作ってもらえたのだから
クーちゃんも喜んでるはず♪
クーちゃんは幸せものですね~(*^ー゚)b

これからもみんなにたくさん愛されて、大きくなってね!
[ 2007/04/18 22:10 ] [ 編集 ]

★Gavi さま
え~何?なに?♪
うちのなんかでよかったらどうぞ持っていってくださ~い(*^-^*)
[ 2007/04/18 12:12 ] [ 編集 ]

たびたびごめんね。
あのね、イタズラや悪さしないからちょびっとだけブログのお写真借りてもいいですかぁ?
すぐお返しするにゃ。
[ 2007/04/18 00:33 ] [ 編集 ]

★じゃかぶきママ さま
体ばっかりが大きくなって中身が伴わないのは
どこかのうちのにいちゃんたちそっくりです(爆)
でも元気でのんびり暮らしてくれたらそれが一番かしら。

スライドさせて写真を見ながら曲を選んだんですけど、
これがいちばん合ってるかなって選びました。
そういってもらえると嬉しいです\(⌒O⌒)/
[ 2007/04/17 20:50 ] [ 編集 ]

遅ればせながらオメデトウ~~!!
まだ1歳なんですねv-405お写真見てると
大きく感じるけど
仔猫の時はホントちっちゃくて、皆に愛されて♪
BGMがカノンなのもいい!すごくイイv-341

これからも元気で幸せに暮らしてね!クーちゃん♪
[ 2007/04/17 18:02 ] [ 編集 ]

★toshi さま
ありがと~。
クーがうちの子になったのはあと2ヶ月先だけど、
ほぼ1年だよ。
今では「クーがいてくれてよかった」って事が多くてね。
とっても穏やかな子なので、それが救いなのよ~


★Gavi さま
そうなの、クーを最初に見たのが6月の後半だから
ちょうど2ヶ月くらいのとき。
窓の外から家の中をじっと見てて、
私と目が合うたびに「ニャー!」って鳴いたのを思い出しちゃうんだ。
もううちの子にするしかなかった・・・
でも、あの時決心してよかったよ^^
大きくなったよね~

★ゆきこ さま
当時はどうしようか迷ったけど、やっぱりよかった。
ウィンたんもそうでしょ。
みんなに見守られながらやっと1歳。
これからも宜しくお願いします。

★reine さま
そう、ロイ君もお誕生日同じでしたよね!
おめでとうございます。
4歳は脱走兵パリンと同い年です(笑)
どの子も元気でまた1年を楽しく過ごせるといいですね♪
[ 2007/04/16 22:49 ] [ 編集 ]

クーちゃん 1歳のお誕生日おめでとうー!!!
スライドショー、すっごくステキでした!!感動しちゃいました(゜ーÅ)ホロリ
新しい家族になってから、クーちゃんの表情がどんどんホワホワしてきて
大きくなって、幸せいっぱい詰め込んでるって感じですよね♪
15日はロイも誕生日でした。4歳になっちゃった(*ノェヽ)
[ 2007/04/16 17:10 ] [ 編集 ]

クーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚v-314(^▽^*)

スライドショー、とっても素敵でした!
お外にいたときは痩せてたけれど、
kyokoさんちの子になって、家族に守られ、愛されながら、
大きくなっていく、クーちゃん。
クーちゃんのその幸せいっぱいの様子に思わず、(゜ーÅ) ホロリ。。。

クーちゃん、この1年も家族のみんなと楽しく幸せに☆ ^^
[ 2007/04/16 10:17 ] [ 編集 ]

うわっ!ちょびっと遅くなっちゃったけど・・・
v-308クーちゃん、お誕生日おめでとぉっ!v-314
今はアタシよりおっきいくらいだけどちっちゃかったんだねぇ♪(=^m^=)
kyokoおねえちゃんちコになった頃って、お目々が赤ちゃん猫さんの煙るような目からちょびっと変わってる頃だから2ケ月ちょっと位だったのかなぁ?
ちびっこの頃からお転婆ちゃんのイタズラちゃんはかわんないねっ!
1歳もう~んと元気でイタズラするにゃっ!(=^-^=)b
ステキな1歳をね♪
[ 2007/04/16 02:21 ] [ 編集 ]

1年・・・こうしてみるとずいぶん大きくなったね!!
家族の一員として必要な存在。って感じが伝わってくる
素敵なスライドショーだったよ♪
クーもkyokoちゃんちの子でよかったね~
[ 2007/04/15 21:55 ] [ 編集 ]

★がるまあ さま
ありがとうございます。
本当の誕生日はいつなのか分からないけど、
まぁ、1歳になったことには違いないので(^^ゞ
私が今見ても、こんなに小さかったんだ!って・・・
すっかり忘れかけてるのでスライドとして残しておくのもありかな~♪ってね。
ミィちゃんのも期待してますよ~♪
[ 2007/04/15 17:42 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
1年前はあんなに頼りなげでちびっちゃかったんだね・・・。

スライドショー、素敵でした・・・。
ウチの子じゃないのに、クーちゃんの成長ぶりに涙しちゃいました(^^;)
ホント、猫の最初の一年の成長ぶりって、目をみはるものがありますよね。
ミィもそろそろ1歳だし、写真まとめてみようかな。

クーちゃん、これからの1年をまた楽しく過ごせますように♪
[ 2007/04/15 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/432-2a05fe22


ロイくんは4歳になりました♪

4月15日は"ヨ(4)イコ(15)の日"で、 ロイくんの4歳の誕生日でしたヽ( ̄
[2007/04/19 11:37] URL ダイナマイトアタック!















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん