2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

誕生日はどうぶつの森で

 本日はすべてどうぶつの森ネタです・・・


01020001.jpg


は~~い

そうで~~す♪



122.jpg
\(*T▽T*)/ワーイ♪

最初からの住人
アポロ チョキ ララミー ペンタの4人で相談して、ペンタがを持ってきてくれました。





実の息子たちも何もしてくれないのに・・・

感激っ♪



01020005.jpg 

うんうん♪

マブダチでいようぜ~~

ちなみに「きょブー」は
住人が勝手につけた私のニックネームです



01020027.jpg

記念に、お部屋にバースデーケーキとお友達の写真を飾りました♪




・・・・

なにやってんだろ・・・あたし・・・

まっ、いいか。
1年に1回、歳が増える日に
童心に返ってもだれも文句ないよね・・・(;´▽`A``




で、もうひとつ、誕生日前に嬉しいことが♪


01200002.jpg

私が住人になって欲しいと思ってる子の一人、
こぐまのメープルちゃんが引越して来ました♪

うれしい~~~、かわいいぃぃ~~~♪

偶然にも私のお部屋↑の床と壁紙が同じ!


趣味も同じのようで(笑)これまた嬉しい~~
永久住人に決定です。

web拍手 by FC2

[ 2007/04/20 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

★kotomo さま
ありがとうございます♪
誕生日におい森やってよかった~♪
こんなことでもみんなにお祝いされるのって
嬉しいものですよね。
[ 2007/04/24 13:35 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
ケーキ持ってきてくれて、お手紙もたくさんもらって
本当にうれしいんですよね~♪

メープルちゃん、かわいい!
うちの村にも来てくれないかな?(笑)
[ 2007/04/23 18:58 ] [ 編集 ]

★reine さま
ありがとうございます♪
年齢22歳はちょうどおい森適齢期です(?)
ぜひゲッチュして一緒に語りましよう♪
[ 2007/04/22 11:23 ] [ 編集 ]

kyokoサン!お誕生日おめでとうございまーす!!!
おい森でお祝いしてくれるんですか!
いいなぁ、ワタシもやっぱりゲッチュしようかしらん♪
ワタシも年齢カウントは22歳から進まなくなりましたが(笑)
楽しそう!やっぱり欲しいかもー!!!
[ 2007/04/21 14:44 ] [ 編集 ]

★ゆきこ さま
ありがとうございます。
歳はとりたくないのに、こういうイベントがあるとめちゃくちゃ嬉しかったり・・・
イベント満載で楽しいんですよ、これ。
ゆきこさんもはまってみませんか?(¬w¬*)ウププ

★がるまあ さま
35でもおこがましいのに、
さすがの私も
25なんて言っちゃっていいのかい?!
と、遠慮気味ですよ~(笑)
ゴキ退治のプロになる前に毎日プレイして撲滅しましょうね。そしてお誕生日には忘れずに♪
[ 2007/04/21 13:17 ] [ 編集 ]

きゃあ、かわいい~!
v-40
きょブーさん、25回目のお誕生日おめでとうございますっ!
(25っていうのが、なんだか遠慮がちですね^^)

そうかー、こんなことできるんだー。
正直、こんなことされたらめちゃうれしいかも♪
浮遊霊とばっかり遊んでちゃだめだよね~。
よし、わたしは誕生日までまだまだあるし、がんばるぞー!
[ 2007/04/21 00:01 ] [ 編集 ]

kyokoさん、お誕生日おめでとうございまーす!v-300

どうぶつの森って、お祝いまでしてくれるんですね~
私も買おうかしら?(笑)

素敵な誕生日をお過ごし下さいね♪ ^^
[ 2007/04/20 18:24 ] [ 編集 ]

★Gavi さま
ありがとうございます。
なんかねぇ、私の年齢計、
25才から数字がカウントされないのよ・・・(爆)
ネット上で25才があふれそうにいっぱいになっちゃうね。おねえちゃんは18?そっか若いなぁ~~うちの息子より年下だわ(¬w¬*)ウププ
母が25で息子が19じゃ計算合わないね(爆)

どうぶつの森は最初に誕生日を聞かれるので、
当日になると村の動物たちがお祝いしてくれるんだよ。
DCゲットできたらおねえちゃんにもどうぶつの森を買うように勧めてあげて♪
いろんなどうぶつたちとお友達になれるよ~。
[ 2007/04/20 16:35 ] [ 編集 ]

]うわあい、kyokoおねえちゃん、ホントのお誕生日ですかぁ?
v-308おめでとおございまぁす♪v-315
kyokoおねえちゃんも25歳ですかぁ?(=^m^=)
ウチのおねえは18歳って言い切っててアタシv-402はじかしいにゃ・・・=3フウッ
おっきいケーキe-239おいしそうですねぇ。
・・・ウチは予約してお店で売ってるのみつけたらどうしようって、まだDSゲットできてないにゃあ・・・
新しいお友達もできてよかったですねv-218
ステキな25歳(=^m^=)になりますようにv-299
[ 2007/04/20 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/435-4774589c

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん