2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

キタ━━(゚∀゚)━━!!

久々に動物の森です。

ずっと前から「来るといいなぁ~」と思っていた
わたし系黒猫のキャビアがついにうちの村に越してきました♪

DSCN0217.jpg


クーちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
・・・キャビアです・・・


以前、気に入っていたこぐまのメープルには、
半日プレイしないうちにあっという間に逃げられてしまうという苦い経験があります

今度こそ永久住人だわ!


DSC_1295.jpg


ふ~ん、そんにゃにその子がいいんにゃ・・・


あっ、やだなぁ・・・
そうじゃなくて、

クーが可愛いから、クーに似た子が来て喜んでるんだよ(;^ω^)アセアセ・・・


DSC_1516.jpg



ふ~~ん、それにゃらいいにゃ



変にへそを曲げて、また何をされるかと思うと。。。(;´▽`A``
web拍手 by FC2

[ 2007/07/06 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

★kotomo さま
いるの?トラ子(笑)
猫ってたくさん種類がいますね。
この間、あやしいネコも見かけたし(笑)
ネコ村にするのも楽しいかもですね~♪
[ 2007/07/10 16:06 ] [ 編集 ]

ぎゃはは。
kyokoさん!!トラ子ちゃんもかわいいよー!
わが村に滞在中です(* ̄m ̄)
クーちゃん・・・じゃなくてキャビアちゃんはまだ来てくれないな~。
[ 2007/07/09 16:22 ] [ 編集 ]

★Yummy さま
そう、クーは本当は私よりパリンのほうが好きだから・・・
パリンは気が向かないと遊んでくれないし、つまんないのかな?

★reine さま
おい森はやばいです、癖になりますよ(*^m^*) ムフッ
なのでぜひ購入をお勧めします♪
このキャビアって子は、見れば見るほどクーに思えちゃって可愛いです♪

★がるまあ さま
あら、ちゃんとプレイしてるじゃないですか♪
蛾ってことは夜ですね(笑)
7月は新しい虫がたくさん捕れて今虫取りがブームです。
キャビアが来たからには今度こそ永久住人にしないと!

★Gavi さま
そうだねぇ・・・
いるのよ、「とらこ」っていうぶちゃいくな子が(* ̄m ̄)プッ
Gaviちゃんみたいなミケの子もいるよ。
いつか来てくれたらいいなぁ~~v-238
[ 2007/07/07 22:06 ] [ 編集 ]

うわあっ!
クーちゃん登場にゃあ!
あれれ?kyokoおねえちゃん?
パリンちゃんも登場しないとすねちゃいますよぉ(=^m^=)
[ 2007/07/07 20:02 ] [ 編集 ]

かわいい♪
クーちゃんじゃないですかっ!!
今度こそ永久住人!?

ワタシはあれからも散々で・・・。
この動く点はなに?と追いかければ、ただの蚊で刺されちゃうし、やっとムシを捕まえたと思えば蛾だし(泣)
でも、負けないわっ!
[ 2007/07/07 19:15 ] [ 編集 ]

あらーん♪
クーちゃん、いぢけてしまいまして?(笑)
クーちゃんにそっくりでかわいいなぁ♪
まだ おい森をげっちゅしてませぬ・・・欲しい(笑)
[ 2007/07/07 14:33 ] [ 編集 ]

あら、クーちゃん、ゲームのキャラクターにやきもち焼くなんてかわいい♪
ママがどうぶつの森に夢中なのがいやなのかな?
パリンちゃんに遊んでもらったら~?
[ 2007/07/07 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/481-61094a1d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん