2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

忙しい毎日

何が・・・って言うこともないけどやることが増えた。
ばあばが病院に通ってるので
彼女がしていた家の仕事を今は全部私がやってる。
・・・
といっても、洗濯とリビング掃除とお風呂掃除が増えただけだ。
やってみるとたいしたことはない。
  ばあばは毎日これくらいしかしてなかったのか!・・・とあらためて実感(笑)

買い物と3度の食事の支度・・・
これと代わって欲しいーーーー。

やらなくてはいけないことが増えれば増えるほど、
なぜだか俄然やる気が起きる! 

このブログはだいぶ出来てきたし、
今日は頼まれていた衣装の仮縫いなんかをしてみたり・・・


異常に肩が凝っています

web拍手 by FC2

[ 2005/09/23 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

リビングなどを洗濯するみたい。
[ 2005/09/24 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/5-fd1697ba


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん