2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォーム




ネコベッドがあまりにもへたれてきたのでリフォームしました。

綿を詰め足して、
冬には暖かいほうがいいかな。。。と内側にフリースを貼り付けました。



ものすごい突貫工事ですが(笑)これで完成です(;^_^A アセアセ・・・

単に、作り直すのがめんどくさかっただけ・・・




リホーム後のベッドを気に入ってもらえたのか・・・・・?


入ってくれたことは入ったけど、
綿が膨らみすぎて、今までより少し狭くなったようです。

0231.jpg


そのうち、またへたれるからさぁ・・・(;´▽`A``アハハ

web拍手 by FC2

[ 2007/10/23 ] パリン | TB(0) | CM(7)

★Yummy さま
作り直さずフリースを糸で留めただけです(^^ゞ
多分ホットカーペットが登場したら不要になるんだけどね(涙)


★sato さま
私もおしりを入れて座ってみました(爆)
暖かいです!
この時期フリースって重宝しますね。
ちょっとあるだけで暖かい♪
そう、なんかいつもと寝心地がちがうって思ったでしょうね(*^m^*) ムフッ


★ちびこ さま
えーー?ちびこちゃんは一緒じゃなかったんですか。
それはさぞさびしいでしょうね。
でももうすぐ新しい家族を迎えるんですもん、
ちびこちゃんのぶんまで愛情いっぱいのおうちになりそうですねv-238


★kotomo さま
すこしくらいきっちりしてたほうがいいかな?
ぐみにゃんは伸縮自在だから(*^m^*) ムフッ
そのほうが応用がきいていいよねっ☆^(o≧▽゚)oニパッ


★Gavi さま
そっちのほうが、おねえちゃんもGaviちゃんも両方ぽかぽかでいいじゃない♪
うちは無理やり拉致してもすぐにいなくなっちゃって
つまんないよーーーe-263


★がるまあ さま
そんなことないのよ。
実際、うちには2匹もネコがいるのに
ベッドは1つしか作ってないしね。。。
買う気もないし、作る気もない(^_^;)
うちの猫たちはその辺をちゃんと見抜いてるのかもしれない・・・
昔姉妹で同じものは2つ買ってもらえず、
いつだって「かわりばんこに」っていわれて育ったのを思い出しました(;´▽`A``
[ 2007/10/24 13:33 ] [ 編集 ]

きゃあ、かわいいー o(*^▽^*)o~♪
さっすがだなぁ。

・・・。
ミィには見せないでおこっと。
Gaviちゃんみたいに、飼い主のリフォームを言い出されたら困っちゃう(^^;)
(↓、超うらましー!!走れっ、ワタシ!)
[ 2007/10/24 09:28 ] [ 編集 ]

うわあ、ふわふわぁv-238
パリンちゃんちはkyokoおねえちゃんがいていいなぁ♪

・・・・・・・(¬_¬)
ウチなんてさー、寒くなってきてからって、アタシがあっため係にされちゃうのにゃあ・・・
やっぱし時々kyokoおねえちゃんとおねえ交換してくれませんかー?
[ 2007/10/24 09:11 ] [ 編集 ]

あったかそうですね~(・∀・)b
これからの季節は少し狭い方がいいんじゃないですか?
パリンちゃん、たくさん使ってまたへたらせてね~(* ̄m ̄)

ウチのベッドはへたれたままです。
そいで、フリースはそのままかけちゃってます( ̄∇ ̄;)ゞ
[ 2007/10/24 02:10 ] [ 編集 ]

綿を詰め足してフリースまで縫い付けるなんてスゴイ!
愛情いっぱいのベッドですね★
少し狭いくらいのほうが気に入ってもらえるのでは?!(^^)
うちは引越しにチビを連れてこなかったので(義父LOVEなので)、
猫のいない生活はとっても寂しいです。(><)
[ 2007/10/23 23:04 ] [ 編集 ]

幸せな猫ちゃんですネ~♪
フワフワで気持ち良さそう!!
このベッドから出てこなくなるのでは・・?
猫ちゃんの「いつもと違う・・・?」みたいな表情が可愛い~(^o^)/
[ 2007/10/23 23:00 ] [ 編集 ]

ピンクのフリースがかわいいね~♪
ぱぱっとリフォームできるなんてさすが!
パリンちゃんkyokoさんちの子でよかったね。
ミュウとすももはへたった猫ベッドでガマンガマンv-356
[ 2007/10/23 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/561-60bb888c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



