2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

心機一転

新しいサイトでまた1から始める事になりました。

新しついでに2カラムから3カラムに変更して、
名前も新しくしてしまいました(^^ゞ
・・・ハム太郎関係のブログのように思われてしまうでしょうか・・・
どうしても「ひまわり」という文字は残したくて。。。

内容は特に代わり映えしませんが、
これからも引き続きよろしくお願いします。

web拍手 by FC2

[ 2005/09/25 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

kyokoさん、MTへお引っ越しおめでとうございます^^&お疲れ様でした(゚▽゚*)ニパッ
いきなり色んなカスタマイズ [イイ]
さすがですね!
Dr.ブログさんのテンプレからはいるととてもカスタマイズがしやすいので便利ですよ~ [にゃんこ]
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪はむたろうブログみたいでかわいいです、「ひまわりの種(・∀・)イイ!! 」
これからもMTどうし、仲良くして下さい [はあと]
ほんとにすごい~いきなりこんなんできちゃうんですね!↓顔文字とか [あせ]
[ 2005/09/25 16:06 ] [ 編集 ]

お引越し、おめでと~ [イイ]
今までもブログをいじっていたkyokoさんですので、MTも楽チンだったでしょう。
今後もいっぱい記事を書いて、猫のカレンダーをにくきうで埋め尽くしてくださいね。
MTはカスタマイズの壁がなく、とっても面白いでしょう。
参考になるサイトも多々あって、どれを使おうかな~って考えるのも楽しいです。
きっと「ひまわりの種」も、これからどんどん進化することでしょうね。
もうすでに私の知識を超えているので、分からないことがあったら、これからはkyokoさんに聞くことにします。
[ 2005/09/26 22:55 ] [ 編集 ]

sofさん、あでぃさん。
私がMTにしてみようかと思ったのはお二人のおかげです。ありがとうございました [シャキ]
(わからなかったら聞けるでしょ [アチャ] )
知識はゼロでもまねっこなら得意ですから [あせ] これから先、しつこくお聞きするかも知れません。そのときは嫌がらずに相手してやってください。よろしくお願いします [はあと]
[ 2005/09/26 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/7-468ee9c8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん