2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッチョ




あのね、、、




中にいちゃんがねぇ、こんなのを買ったのにゃ。

1つ20kgなのに、2つもかったのにゃ!!



これで、トレーニングして、

マッチョににゃりたいんだって。





アタシも中にいちゃんのまねっこして

トレーニングしてたんだけど・・・

(もちろん、パリンねえちゃんに勝つためにゃ!)





さすがに20kgのダンベルは、

アタシはレディだから、無理にゃ。





それから、



ねえちゃんお気に入りの箱がつぶれちゃってるけど、

パリンねえちゃんにはないしょにゃ!


バレると、またバトルになっちゃうからさ。



でもアタシきたえてるから、強いよ


負けにゃいもんね!!


web拍手 by FC2

[ 2008/06/23 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

★tieta4u さま
私も「持ってみる?」って言われたけどやめときました(笑)
写真のクーの横にある1枚2.5kgだけでもかなり重かったですv-356


★がるまあ さま
 ミィたん、いっしょに鍛えて、にぃたんをやっつけるにゃ!   
(゜゜;)\(--;)オイオイ
ミィちゃんはそんなことしないから・・・

中にいは・・・
何をめざしてるんだか・・・
今は筋トレオタクです(爆)



★Gavi さま
そう、用途をちょっと間違えてるよね(*^m^*) ムフッ
 ねぇちゃんのあたまをこうやって押さえこんで、
 後ろ足でカッカッカッってけるのニャ!

(x x ●=(^^●)・・・パンチ!!
だからちがうってば・・・



★Yummy さま
さすがにいきなり20kgはキツイらしくて、
15kgからはじめてます。
それでも私は持てないだろうなぁ・・・
そうね、私もクーには可愛いにゃんこでいてほしいな(笑)


★kotomo さま
いまだに、目と目が合うと、飛び掛ったり追いかけっこしてるんですよ。
いいかげんに大人になってくれたらいいのに┐('~`;)┌
息子が一人でトレーニングしてると、
どこからともなくやってきて、ケリケリ一緒にやってます(*^m^*) ムフッ
いつまで続くやら・・・


★モモmama さま
可愛さと若さではクーが勝ってるんですけどねぇ・・・
どうやっても頭のよさでは勝てそうもない(* ̄m ̄)プッ
そして、売られた喧嘩は買っちゃうんですよ~
女同士の戦いは永遠に続くのかもしれないですね(*^m^*) ムフッ


★rinko さま
クーはツメきりをさせてくれないので
いっそのことダンベルの表面にヤスリを仕込んでおこうかしら・・・(¬w¬*)ウププ
会社から見ていただいてるんですね♪
ありがとうございます\(⌒O⌒)/
BGMが入るとまたちがった雰囲気になりますよ^^
私も「こんなのが!」と思っても
技術が追いつかないものが(未開拓分野)がたくさん。
自分用なのでそれほど上手にできなくても納得して使っちゃいます(爆)
[ 2008/06/24 18:11 ] [ 編集 ]

クーちゃんヤル気まんまんですねっ!(笑)
爪を痛くしないように気をつけてね~~~!
そしてマッチョになりすぎないようにね~~~!(爆)
↓のあじさい素敵ですね~♪
会社なので音無で見せていただいたので家に帰ってからまたゆっくり鑑賞させていただきますね♪
そして!その↓のバッグ!いいな~♪
kyokoさんはすぐに素敵なのを作れるからホント羨ましい~♪
私もこんなのが欲しいと思いつつ見つけられずさすらい続ける日々です…(涙)
いいな~!!
[ 2008/06/24 15:43 ] [ 編集 ]

クーちゃん、やはりレディだから、ダンベルは無理だったかな?(笑)
パリンちゃんに勝つ為に、何か違う良い方法を考えましょう。ふふ
[ 2008/06/24 10:58 ] [ 編集 ]

クーちゃん、これ以上お転婆になっちゃうの~?(≧m≦)
でも手強い相手(パリンちゃん)が身近にいるから
トレーニングは欠かせないよねぇ。。(笑)
中にいちゃんもクーちゃんと一緒ならトレーニングが続きそうかな?(* ̄m ̄)
[ 2008/06/24 00:24 ] [ 編集 ]

20キロのダンベルを両手に持って毎日トレーニングしたら、中にいちゃんあっという間にマッチョマンに変身しちゃうよね。
ダンベルをけりけりしてるクーちゃん、かわいい♪
強いおんにゃもいいけど、クーちゃんはかわいさで勝負して!
[ 2008/06/23 23:00 ] [ 編集 ]

(>▽<)oギャハッ クーちゃんトレーニングしてるのにゃあ!
クーちゃんのそれはお手々のトレーニングじゃなくて猫キックトレーニングですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 有効なワザなのにゃあ!
パリンちゃんには箱は中にいちゃんが壊しちゃったことにしといたげるにゃあ(=^m^=)
[ 2008/06/23 21:48 ] [ 編集 ]

クーちゃん、かっちょいいのにゃあ♪
その華麗なワン・ツー・キック、ミィも技を盗むのにゃあ!!
   -ミィ
これ、かわいすぎ~(*´ェ`*)
同じダンベルでも、中にいちゃんはどうなるのかしら(爆)
[ 2008/06/23 21:32 ] [ 編集 ]

うへ~
こんなものを持ったらおとうさんのバカンスはアウト!
私も即腰痛になりそうです(笑)
箱をつぶすのはできるかな?(笑)
[ 2008/06/23 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/729-750fee5c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



