2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

8月も後半です



今日はとっても涼しい1日でした。

これくらい涼しかったら気持ちよく過ごせるのにねぇ・・・



クーちゃん、私のバックでまったり中



DSC_0605.jpg


クーには珍しくお腹をみせてますね。

おへそ丸出しです(* ̄m ̄)プッ



そろそろワクチンの時期が来ます。


クーをお医者さんに連れて行くのはとっても憂鬱だわぁ・・・

去年はびびりまくって、ケージバックのなかでお漏らし、

お風呂で洗った後に私の顔見てしばらく


「シャァァーーー」でした



嫌われ覚悟で連れて行こうか、

それとも今年は息子2に頼もうか・・・



あぁ、、、こんなことだけで憂鬱


web拍手 by FC2

[ 2008/08/17 ] クー | TB(0) | CM(7)

★Gavi さま
あははっ、みてきたよ~
何が起こったのかと思えば・・・(* ̄m ̄)プッ
TBありがとう♪
[ 2008/08/22 20:52 ] [ 編集 ]

前の記事にごめんにゃあ!
kyokoおねえちゃんのせいでアタシごにょごにょされちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
TBさせてくださぁい♪
[ 2008/08/22 20:10 ] [ 編集 ]

★sakuramama さま
確かに病気だったら即行動してるけど、
ワクチンはちょっとぐずぐずしちゃいますねぇ。
息子も夏休み中で暇なので彼にいってもらっちゃいましょかね。


★Gavi さま
クーはあまりヘソ天しないから見難いんだけど、
やっぱりこんな格好したらみえちゃいますね。
お腹の毛が白い子は見えにくいかもね。
Gaviちゃんのおへそもみたいなぁ~v-238


★りぷりぷ さま
ご主人が協力的だといいですねぇ~
うちはまったくそんなことありえないです(爆)
嫌われてもやらないと・・・ってあきらめてるけど、
え~りぷさんはりぷちんには嫌われないわよ。
あんなにv-238v-238なんだから~~



★モモmama さま
いえ、病院じゃふるえるくらいジッとしてるんですよ。
帰ってきてからシャンプーした時もじっと震えてるんです。
その後ですよ、ご機嫌伺いに行ったらシャーv-359でした。(涙)
恨まれ役なのです・・・e-263
[ 2008/08/19 17:26 ] [ 編集 ]

クーちゃん、病院では、シャーって威嚇するんですね。
よほど病院が嫌いなのね?ふふ
昔、嫌な何かがあったのかな?
シャンプーは平気ですか?
[ 2008/08/18 22:58 ] [ 編集 ]

病院に行くとき、ダンナがキャリーに入れて
診察室で補ていするのもダンナがしても
嫌われるのはワタシ・・・(´∀`;)

猫って賢いよね(爆)
[ 2008/08/18 18:47 ] [ 編集 ]

クーちゃん素敵な抱き枕ですねー♪
クーちゃんまでおへそがぁっ!Σ( ̄□ ̄;
kyokoおねえちゃんちはにゃんこのおへそ見放題なのにゃあ(*゚ー゚*)
ワクチンがんばってきてくださいねー。
[ 2008/08/18 17:21 ] [ 編集 ]

本当に今日は過ごしやすかったですね♪
一日中ウツラウツラと寝ておりました(^ ^)
病院の事を考えると憂鬱ですよね(> <)
病気や怪我の時は有無を言わさず「急げ急げ」
とばかりに連れて行きますが
ワクチンとかだと考える時間がありすぎて・・・(- -)
↓ こんなに大好きなんだもの
やっぱりお兄ちゃんに頼んじゃえばいいかも・・・(笑)
[ 2008/08/18 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/761-603fc396


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん