2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

アンスリウム



フェリシモキット5作目はアンスリウムです。

アップリケをはじめたのが5月だったので、ずいぶん時間がかかっちゃいました



夏中暑くてずっとほったらかし状態(;^_^A アセアセ・・・

最近の涼しさにまかせて一気に仕上げました。

やればできるのに・・・


久々にタペとして飾ってみました。

裾がしわしわで飾り方が甘いです


もちろん裏はファスナー付きの布を張ってあるので

クッションカバーにもなります^^

DSC_0792.jpg


フェリシモキットは残り1つになりました!

さて、年内に仕上がるんでしょうか・・・(爆)







ところで、



今日は知人が高円寺に雑貨屋さんをオープンさせたので

お友達と行って来ました。


雑貨屋さんめぐりは、何時間いても楽しくて飽きません♪


とっても雰囲気のあるお店でランチしたり、お茶したり・・・




まだまだいろんなお店を発掘できそう♪

久々に充実した楽しい時間を過ごせました\(⌒O⌒)/
web拍手 by FC2

[ 2008/08/26 ] キルト | TB(0) | CM(3)

★もも さま
ありがとうございます^^
フェリシモは途中で断れるので好きな回数だけでもOKですよ。
ももさんならキットじゃなくてもなんでもできちゃいそうですね♪
高円寺は吉祥寺ほどではないものの、
なかなかいい感じのお店がありました。


★りぷりぷ さま
りぷさんのほうが地道にこつこつやっててすごいですよ!
ちょっと涼しくなったからできたけど、
やっぱりキルトは真夏には酷ですねv-356 
[ 2008/08/27 19:49 ] [ 編集 ]

ほんま色が素敵~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

暑いのにえらいなあ。
ワタシはちくちく自体放置気味です(´∀`;)
[ 2008/08/27 13:09 ] [ 編集 ]

色がキレイですね~v-22
キルト物は作るのは大変そうですね。

フェリシモのキットでは気になるものがたくさんあるので、いつか始めようと思ってるのですが、、、。
途中で挫折してしまいそうなので、なかなか手が出せませんv-16

高円寺はウチから近いので、いつかそのお友達の雑貨屋さんにも行ってみたいな~v-238
[ 2008/08/26 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/766-d87b94a3

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん