2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ソーセージクロワッサン

DSC_5390.jpg

市販の冷凍パイシートを三角形にカットして、ミニソーセージに巻いて焼いただけですが・・・



子どものオヤツ用にと思って焼いてみたものの、

これが、結構おいしいのd(-_^)good!!



これ、ビールにも合いそう♪



パイシートって本当に便利ですね♪


私は最近スーパーの冷凍食品4割引の時に買い込んでいます(*^m^*) ムフッ
web拍手 by FC2

[ 2009/04/13 ] パン | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★Yummy さま
これ、簡単すぎるくらい簡単なのに
たべると結構おいしいんですよ~~
ぜひパイシート買って作ってみてくださいね。


★ダウナー さま
オーブントースターで作ったことないのでわからないけど、
こげ過ぎないようにアルミホイルをかぶせて焼いたら
焼けるかもしれないですね。
フライパンではどうかな・・・?
いつか試してみますね。
[ 2009/04/16 13:08 ] [ 編集 ]

以前に「パイシートって便利だよ」と聞いては居ましたが、臆病者のダウナー。なかなか手が出せませんでした。

おいしそう。わが家にはオーブントースターしかありません。それでもできますか? 出来るんだったら、私専用に作りたいかも・・・。
[ 2009/04/15 21:48 ] [ 編集 ]

うわ、お手軽なのにすっごくおいしそう!
これなら私でもできるかも(*^m^)
冷凍パイシート買ってみようかな。
[ 2009/04/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
パイ=お菓子のイメージあるけど、
こんな甘くないのもおいしいですよ♪
図鑑、ぜひ載せてくださいね~
のちほど情報用意しますね。


★Chikaぽん さま
最近お弁当がないので冷凍食品はもっぱらこのシートです。
ちょっと食べたい時にオーブントースターで焼けたらもっといいんですけど・・・
うん、うん♪粒マスタードやケチャップつけたらもっとおいしいと思いますv-218


★yura さま
パイシートってとっても便利なアイテムですね。
工夫次第でもっといろいろできそうです♪
ユウちゃん・・・大きそうだなぁ・・・(笑)
いつか測ってみてくださいね♪


★みか@猫大好き さま
あはは・・・ごめんごめんv-421 
タイプミスです~~(爆)
直しておきました;^_^A
巻いて焼くだけなの。
お試しあれ♪
パイシート余ったら、グラニュー糖かけてちょっと上からつぶしたら
細くカットして焼くだけで、スティックパイ♪
超簡単でおいしいですよ^^


★モモママ さま
アップルパイは手がかかるけど
これならオーブン温めてる間に巻けちゃうでしょ。
簡単でおいしいですよ~~
そして我が家はあっという間になくなるのです・・・



★toshi さま
携帯から見てくれてるんだ♪
なかなか携帯からアクセスしてくれる人はいないと思いつつ、
テンプレにこだわったりしてます(笑)
[ 2009/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

これはおいしそう
早速作ってみる価値ありそうだわん
今日は初めて携帯からお邪魔してるけど、
テンプレートがにゃんこ三昧なのね。
かわいい
[ 2009/04/14 18:00 ] [ 編集 ]

にゃんと!美味しそうなことよ!
ビールに合うとな。
ヨッシャ~!速攻作るっちゃ♪
kyokoさんのアップルパイを見てから
パイシートはうちの冷凍庫でも常備品となってるの^-^
[ 2009/04/14 15:52 ] [ 編集 ]

お、おいしそ…(じゅるり)
うちにも今1枚余ってるんです~、パイシート。
ミニチョコパイにでもしようかと思ってたんだけど、
これ作ってみようかな♪
えーと、炊くんですか?
[ 2009/04/14 14:13 ] [ 編集 ]

こんがり焼けてとっても美味しそうですね!
パイシートってそんな風に使えるんだ~。
毎日のお昼ごはん、ネタ切れで考えるのも面倒になっていたので
今度、私も作ってみようっと♪

前記事、くーちゃん女のコのわりには体長いかもしれませんね!
スリムでカッコ可愛いです♪
うちのユウちゃんは一体何センチあるんだろう(爆)
なかなか伸び伸び姿勢をしないのだけれど、機会があったら計ってみたくなっちゃいました。
就職&ユウちゃんのお祝いコメント、どうもありがとうございました!!
[ 2009/04/14 13:35 ] [ 編集 ]

これは、美味しいおつまみになりますよー!!( ̄▽ ̄)b グッ!
冷凍パイシートって買ったこと無いけど、色々お料理にも使えるし便利ですよね。
私も冷食が安い時に買ってみようかなぁ~♪
んで、このソーセージクロワッサン作ってみたい!!
中に粒マスタードとか入れても美味しそうですよね!
[ 2009/04/13 18:54 ] [ 編集 ]

私も冷食常連です。
でもこれはやったことなかったですねぇ~。
ナイスアイデアですね!!
やってみようと思います。

↓うなぎクーちゃん掲載OKありがとうございます。
お手数なんですが、過去の図鑑内容を参考に
情報をいただければと思います。
飼い主さんしかわからない特徴が図鑑の面白さに
なっているので。
期限はありませんので、お時間のあるときにでも
鍵コメかメールでいただければ図鑑作成させて
頂きます。
宜しくお願いします☆
[ 2009/04/13 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/919-c0548ca7


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん