2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

雪の一日

お昼前ごろからという予報がハズレて、 朝起きたらもう積もっていた雪は一日中降り続きました。 雪にもかかわらず、 ウッシー先輩は朝からやってくるし、 おちびは大喜びで雪遊び。 パリンお嬢様は、「足がぬれるのがイヤだわ。。。」と 雪には見向きもせず・・・ そんな1日をスライドショーにしてみました。 DSC_0576.jpg  クリックするとポップアップします。 スライドショーも自動ではないので一枚ずつクリックしてください。
web拍手 by FC2

[ 2006/01/21 ] スライドショー | TB(0) | CM(4)

きっと雪写真upされると思い、期待していました [るんるん]
さすが一眼レフ!降っている雪がリアルです。いいなぁ~
ウッシー先輩はこんな日もお構いなしなんですね~
闇に消えていく後姿、ふくらすずめも [イイ]
何気にゴミ箱が我が家のモノとおそろいですよ(笑)
[ 2006/01/22 18:48 ] [ 編集 ]

ああ やっぱり雪ですよね (;´Д`)ハァハァ
この雪には参りました [あせ]
実家は高台にあって 5.6℃温度差があるんです。
車で入れないんです!実家に帰れない!!
ほんとに焦りました。
でもkyokoさんちで拝見する雪は趣があっていいなぁ [イイ]
牛太郎ちゃまの背中に積もった雪の華がきれい~ [はあと]
[ 2006/01/23 04:16 ] [ 編集 ]

☆ くうぴいさま
あはっ、期待してた?(笑)
せっかく雪が降っても、絵になるような場所がなくてね(^^ゞ
こんな程度です。
それに、寒くて、雪はずっと降ってるし、
撮影どころじゃありません。
コタツのほうがいいわぁ~~(爆)
ウッシーが、暗い中を雪を踏みしめて帰っていく(何処へだ?)姿は
なんだかものすごくたくましかったですよ。
パリンなんて、そのゴミ箱の上が雪でぬれていたのを踏んだだけで
足をブルブルさせて、さっさと部屋の中に引っ込んじゃった(笑)
[ 2006/01/23 14:22 ] [ 編集 ]

sofさんのところもかなり積もりましたか?
千葉も海側とちょっとなかに入ったところでは
気温にかなり差がありますよね。
私は高校の時に、学校に行くだけでしもやけになりましたよ~。
高台じゃ確かに車じゃ無理ですね・・・
まだ凍ってるんじゃないですか?
気をつけてくださいね。
牛太郎・・・
おお~~~!それもナイスなネーミングですね [イイ]
これからは牛太郎って呼ぼうかしら [おんぷ]
[ 2006/01/23 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/94-0ae41b9c

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん