2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

クロスステッチ

DSC_6895.jpg

100均のミニかごにふたをつけました。






DSC_6897.jpg

リネンの生地に黒猫をクロスステッチしました絵文字名を入力してください


頭の先からシッポの先まで9センチ。

ちょっとかわいいでしょ





中には何が入ってるかと言うと・・・




DSC_6900.jpg

綿棒です(=^^=) ニョホホホ







クーもこの子みたいに大きなピンクのリボンを付けたらかわいいのになぁ~




DSC_5305.jpg


だ、だよねヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

web拍手 by FC2

[ 2009/05/26 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★モモmama さま
ありがとうございます♪
モデルは。。。というか、クーに似てるな~って思って作ってみました♪


★ダウナー さま
このくらいの大きさだったら一晩あればできるサイズですよ^^
ただひと目が1mmくらいだからちょっと目に来ますね(爆)
クー、男の子に見えるっていわれてるので(爆)ピンクでも。。。と思うけど、
装着は大丈夫でもその後が危険ですね(笑)
[ 2009/05/29 20:39 ] [ 編集 ]

すてきです。そう言えば手芸屋さんでそう言うキットが売ってましたが、肩がこっちゃうなぁと眺めていました。

クーちゃん女の子だからきっとリボンが付いたのをすると可愛くなるのにね・・・クーちゃんお気に入りのおにいちゃんに装備してもらうのはいかがでしょう??
[ 2009/05/29 11:27 ] [ 編集 ]

黒猫の刺繍、可愛い!
モデルはやっぱりくうちゃんかしら?
[ 2009/05/28 08:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★にゃんこ さま
100均でこれだけできたらちょっと満足ですww
100均もバカになりませんね~♪
ほんとうに外の生活は大変ですね。
夏はまだいいほうだけど・・・


★Gavi さま最近このタイプ、増えてるみたいだよ。
使いやすいかどうかは・・・だけど
取れやすいのかな?
いつも使ってるからよくわからないのだ(笑)


★Chikaぽん さま
刺繍といってもクロスステッチは図案さえあれば感嘆にできちゃうから(^^ゞ
クーはね、首輪はダメなのです~~
何度もさるぐつわになっちゃったので危ないの。


★鍵コメさま
コメントありがとう♪
名前は多分、自分のところでコメント入れたでしょ。
あれで履歴が残るみたいですよ~
いつでもお気軽にどうぞ~~♪


★ゆき さま
黒綿棒は粉っぽい耳垢がよく見えるので
ついつい癖になってくるくるしちゃいます(笑)
熱が冷めるって、よくわかるわぁ~
私もそういうことしょっちゅうです。
なので冷める前に急いでやっちゃうの(笑)


★やな さま
サイドのリボンは最初からついてて100円♪
これだけでも十分かわいかったんですけど、
刺繍はたまにやると楽しいですね^^
[ 2009/05/27 23:09 ] [ 編集 ]

素敵なかごになりましたね。
サイドのリボンも後付け?

クロスステッチはキライじゃないので
やっぱりいいなぁ~。
[ 2009/05/27 14:40 ] [ 編集 ]

あっ黒い綿棒もある~♪いいですか黒いの?(笑)
刺繍もやると楽しいんだろうな~。
何か指切って以来すっかり裁縫熱が冷めちゃって。。。(6 ̄  ̄)
ミシンが泣いてそうです(笑)
[ 2009/05/27 10:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 10:45 ] [ 編集 ]

少しの工夫で、100円グッズがおしゃれ雑貨に大変身ですね!
kyokoさんって刺繍も出来るのねー?!(≧∇≦)キャー♪
こんな可愛いカゴに綿棒を入れるってのはナイスアイデア!!
リボンを付けたクーちゃん、見たいよぉ~!
無理なの?
そう言えば首輪も付けてないしな・・・残念!
[ 2009/05/26 19:03 ] [ 編集 ]

フタがつくとまたステキですねー♪
黒猫ちゃんもかっわいいにゃあ♪
その綿棒!Σ(・ω・ノ)ノ!ぐるぐるりんで変わってるにゃあ!
初めてみたけどフツーに売ってるのにゃあ?
[ 2009/05/26 18:52 ] [ 編集 ]

可愛い、黒猫さんができましたね。
100円ショップのかごも一工夫で
こんなに可愛い小物になるんですね。

↓外猫生活は厳しいですよね。
元気で過ごして欲しいです。
[ 2009/05/26 17:42 ] [ 編集 ]

りぷりぷ さま

刺繍、私もニガテなの・・・
でもクロスステッチはバッテンしていくだけだから(^^ゞ
それに配色も黒とピンクだけなのでこれは意外と簡単にできちゃった♪
ただ、穴をひろうのが面倒だったわ~
[ 2009/05/26 17:01 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛い!!
刺繍って、どうも苦手分野です~
クロスステッチは、可愛いのでチャレンジしてみたい!

でもリネンって意外に刺しにくいよね。
[ 2009/05/26 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/956-64729d9a

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん