2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズなどを・・・

DSC_7028.jpg

ビーズなんかはじめちゃったら、これがまあ可愛くて

ついついはまってしまいます。



他にもやらなくちゃいけないことが山積なのに

こんなことをしていていいのだろうか・・・(^^ゞ





出来たらまたお披露目しますね♪
web拍手 by FC2

[ 2009/06/03 ] ビーズ | TB(0) | CM(14)

ダウナー さま

出来上がりよりも、
製作過程に注意が必要です。
キットだと、予備は入ってるだろうけどなくなったらアウトですもんね。
うちでもパリンにひっくりかえされ、ひろうのが一番時間かかったかも~~(笑)
[ 2009/06/09 16:54 ] [ 編集 ]

そういうキットが売ってますね。招き猫のキットとかスーパーマリオのキットとか。つい買っちゃおうかと思ってしまうのですが、ここで買ってしまっては・・・と止まります。
私を始め、家中の者が者を乱暴に扱わないようになったらやろうかな。
(一生無理かも・・・)

自分ではそんな可愛らしい者は無理だからまた新作出来ましたら見せてくださいね。
[ 2009/06/09 11:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
ビーズは以前ちょっと本を参考にやったことありました。
でも最近ずっとやってなくて。
編むだけなので、図案を見ながら格闘してます(笑)


★にゃも さま
たしかに好きなことができるって、贅沢なことですね。
だからやめられない?(笑)
熱しやすくさめやすい私なので、熱いときに急がないと~~!!


★かりんこ さま
楽しかったですね~~
みんなで集まって作るのって、こんなに楽しいなんて!
またやりたいですね^^
まだ布残ってるし~~(笑)
いろいろ挑戦してみてね♪
気に入ってもらえてうれしいです^^
ありがとう♪


★Chikaぽん さま
私、アクセサリーにあんまり興味とセンスがないのでそっち系はさっぱりです^_^;
お友達にセンスいいアクセを作る方がいるんですよ♪
自分でも簡単に出来たら!って思うけど、なかなかうまくいかないわぁ・・・



★emiko さま
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね♪
ほんと、どうしてやりたいことがこんなに・・・ねぇ(笑)
肩こりは・・・凝ってるのに気づかないのかも~~



★ちか さま
そう、またたびの木なの。大きいでしょ~~
パリンのお気に入りで、ときどき出してあげます。
化け猫になるんじゃない?って私は思ってるんだけど~~(笑)
ビーズ、私も子供の頃指輪を編んだりしたなぁ・・・
いまでもそれくらいのレベルです^_^;


★Gavi さま
あ・・・あぁ・・・
せっかくのお申し出・・・と~~ってもありがたいんですけどぉ・・・
Gaviちゃんや、ぱりクーたちのお手伝いは。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
できたら、しずかーーーにおねんねしててくれると嬉しいんだけど(爆)
現に、パリンにビーズのケースを踏まれて、ばら撒かれてるので(;^_^ A フキフキ



★じゃかぶきママ さま
猫毛アレルギーだったなんて全然しらなくて・・・
大丈夫ですか?
それでもにゃんずをかわいがるじゃかぶきママさんは本当にやさしいのね♪
本物の猫好きです!
ミニチュアキャットがちょっとでもお役に立てたなんて嬉しいです♪
こちらこそありがとう♪



★モモママ さま
ビーズ、製図の読み方さえ会得してしまえば・・・
でもそこにたどり着くまでに頭が混乱しそうでした(爆)
あと、ビーズをやるには根気がなにより必要だと言うことを知りました(笑)
向いてないかも。。。^_^;


★まったり福タビ大リンの姉 さま
子供たちにね、「また落ちてる」って毎日言われてます(爆)
この太い指に小さいビーズは向かないかも・・・
それに目がねぇ・・・(爆)
毎日覗いてくれてるの?
o(≧∇≦o)キャー♪そんな嬉しいことを言われたら更新しないわけにいかないわ(爆)
今日更新してます^_^;
あちらサイトはのんびり更新ですが、気長にお付き合いくださいね。
ありがとう♪
[ 2009/06/05 20:06 ] [ 編集 ]

いろいろ教えてくれて、本当にありがとう~~!!
とっても楽しかったです!
今まで洋服のお直ししか、ミシンを活用してなかったので
作品が出来上がると、とっても嬉しくなりました。
これからは、怖がらずミシンを使っていこうと思います!!


いただいた作品、本当に嬉しかったです。
大事に・大事にします~~
ありがとう~~~
[ 2009/06/05 17:34 ] [ 編集 ]

ああ、何が出来るんだろ~!
初めてでこんな可愛いの作っちゃうんだもの、すっごく楽しみ!!(^^)
kyokoさんなら、いろんなものにも組み合わせちゃいそうだし♪
ビーズのキラキラ、透き通った色たち、大好きなんだけど…
姉さんが触ると、み~んなどこか行っちゃう(^▽^;)

パリンちゃん!(爆)
また~オトボケしちゃって~(≧ω≦)

別館、毎日覗いては待ってるんだけど(笑)
[ 2009/06/05 13:32 ] [ 編集 ]

うささんですね♪
おリボンも付けて、かわいい~!
極小ビーズのって、やってみたい気はあるんだけど難しそう。
凄いな~kyokoさん^▽^
そうそう!忙しい時に限って、脱線したくなっちゃいますよね~。
[ 2009/06/05 09:09 ] [ 編集 ]

ビーズ・・・こ、こんなチッコイ物持ったら指がつってしまいそう(笑)
もう何度言ったか分からないけど
さっすがkyokoさんですね!

記事にも書きましたが ここ最近、咳がひどくて
ちょっと2匹のお世話がしんどかったんです(正直 毛だらけでヤダなぁとか・・・)
でも 何気にミニチュアキャット手に取って見てて すごく2匹に対して愛おしさが取り戻せました
ありがとうkyokoさんv-343
[ 2009/06/04 22:22 ] [ 編集 ]

kyokoおねえちゃん!
今度はビーズなのにゃあ!
なんでもすぐ出来ちゃうんですねー(´ー`* ))))
うさぎさんお耳のお飾りもかっわいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
やらなくちゃいけないことが山積なのにゃあ?
(o ̄∇ ̄o)まかせとくにゃ!
そういう時はパリンちゃんやクーちゃんやアタシがお手伝いしたげるにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン まずはお掃除ですねー (* ̄ー ̄)マカセトクニャ
・・・(¬_¬)kyokoおねえちゃん、おねえ?
何にゃあ? アタシたちがお手伝いすると何か困ることがあるのにゃあ?(¬_¬)ジーッ
[ 2009/06/04 18:08 ] [ 編集 ]

おはようです~下のパリンちゃん可愛いーえー化け猫なんて思わないってー。
あの太いのはもしかしてまたたびですか?めちゃくちゃ太いですねー!!
ザラザラ、あーいう顔も好きだな~
さすが器用なkyokoさんですねービーズまで絶対凝っちゃいそう(笑)
中学の時ちょっとやってたけどもうさっぱりだな~。
これも凄く可愛いー!!
[ 2009/06/04 05:39 ] [ 編集 ]

どうしてこんなにやりたい事がいっぱいなんどろうね(笑)
出来上がり楽しみ♪
肩こらない?
[ 2009/06/03 23:08 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪うさちゃんだ~♪
器用なkyokoさんだから、ビーズも素適な作品を
いっぱい作っちゃうんだろうな~♪
本格的なアクセサリーとか作っちゃいそう!(´∀`*)ウフフ
[ 2009/06/03 18:51 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~!!  やり始めたんですね~~
仕上がりが、とっても楽しみ~~♪
私もやりたいこと、山積みですが
こうやって見ちゃうと……こわい……
できあがったら、またUPしてねぇ~~
[ 2009/06/03 16:48 ] [ 編集 ]

わあ、かわいい。
手芸ってはまるとついつい止められなくなりますよね。
時間がないときにやりだすと、ほんと大変かも。
でもこれって心の贅沢ですよね~。
[ 2009/06/03 12:13 ] [ 編集 ]

おー!!
今度はビーズをはじめられたんですね☆
器用なkyokoさんなら、きっと素敵な作品が
できあがるんでしょうねぇ~。
これはうさぎさんですよね?
初めてやられたんですか!?
すごい完成度ですよね☆
[ 2009/06/03 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/961-f5b12384


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



