2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スイーツ5人娘

DSC_7154.jpg

先日ちまちまやり始めたビーズうさぎ、調子に乗ってこんなに作りました。


ジェンガの積み木に乗せてるので大きさわかりますか?3センチくらい?



佐々木公子さんの本を参考に作ったんですけど、

この本、もうめちゃくちゃかわいいんですよ!
全部作りたくなっちゃうくらい\(*^ ^*)/

私が持っているビーズを使えるだけ使ったので、本の通りの色合いではないものの・・・


それぞれケーキを手に持ってます。

ラズベリー、抹茶、ブルーベリー、ストロベリー、ピーチ  


先週には出来上がっていたので、4つはもうお嫁入りしてます。

手元に残ったのはこの子
DSC_7387.jpg



めっちゃ細かいんだけど、出来上がるとかわいいのでやめられなくなりそう・・・


あぁ。。。でも目には絶対よくないですから!

web拍手 by FC2

[ 2009/06/14 ] ビーズ | TB(0) | CM(9)

ダウナーさま

確かにややこしいです。
作り方を理解するのにじかんがかかったり、違うところに糸を通しちゃったり、
ビーズはほんと、大変でした。
私には向いてないかもです。
[ 2009/06/16 21:49 ] [ 編集 ]

ひゃー、かわいい!! で、もう、大半の娘さんは嫁いでしまったと? 
ビーズはしたことがないですね。なんかややこしそうで。…>_<…
[ 2009/06/15 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やな さま
私もこの小ささは限界かも~~
勢いで作らないと無理です(爆)


★かりんこ さま
お嫁入りの朝に記念撮影しました♪
たくさん並ぶと違うかわいさでしょ^^
目がいいうちになんでもやっとくほうがいいよ~~


★Chikaぽん さま
自分にノルマを課して、今回はこれ5つです。
そうでもしないと5個も作れないんです(爆)
もうちょっとしたらまた作ってみたいな♪


★emiko さま
かわいがっていただけてるようで・・・ありがとう♪
それだけでもう作った甲斐がありました。
いや、やれば出来るって!


★reine さま
深くはまることなく、広く浅く、いろんなものに手を出しています(爆)
やぱりかわいいものが好きだから♪


★桃とらマン さま
それぞれ1cmくらいのケーキを持ってるんですよ^^
これを1から製図した人を、本当に尊敬しちゃいます!
私は作り方をみて編んだだけなので(^^ゞ
[ 2009/06/15 16:31 ] [ 編集 ]

可愛いうさぎちゃんですねぇ~!
ケーキを持ってるんですか!
凝ってますね~☆
こういうのが作れるのってほんとすごいと
思います!!
[ 2009/06/15 10:09 ] [ 編集 ]

かわいいー!めっちゃかわいい!
今度はビーズですか・・・w
どのこもみんなかわいいなぁ♪
[ 2009/06/14 22:32 ] [ 編集 ]

せっかく作った大事なお子をいただいてしまい・・・
可愛がってます♪
家に来る人がみな感心していきますよ。

これだけ並ぶといいですね~。

絶対に自分ではできない自信あります(笑)
[ 2009/06/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントお久になっちゃってごめんなさい!
すっかりビーズにハマっちゃってますね(笑)
でも、とぉ~っても可愛いな~♪(≧∇≦)キャー♪
いただいた方も嬉しいでしょうね!
[ 2009/06/14 17:38 ] [ 編集 ]

もう、かわいすぎやわぁ~~~v-10
こうやって、集まって並んでると
また違ったかわいさがあるね!!

材料はたんまりあるけど、作業がとても・とても……
目がいいとか、悪いとかの問題じゃ~~ないね(笑!)
[ 2009/06/14 17:18 ] [ 編集 ]

ワタシにはもう無理です。(笑)

ビーズのキットがひとつ放置ちうです。
[ 2009/06/14 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/969-b439881f

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん