2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

クリスマスパーティ vol.2

パーティ2日目。

会場はかなり盛り上がってるようですよ^^


Christmas Count down Party クリスマスまであと6日!






昨日のクーの衣装、使いまわしですが、(当然)

ぱりこさん、ご機嫌ナナメ・・・ブーたれてます。


DSC_1695.jpg
なんでトナカイさんじゃないの? 



去年同様、トナカイをやりたかったようです。


だめですよー!


去年、トナカイ役をやったせいで、翌日本当に外を走り回ってしまったので(脱走


今年はクーと同様サンタさんやってもらいました。



クーだってがんばったんだから、パリンにできないはずないよねぇ(¬w¬*)ウププ

DSC_1659.jpg
そんなの簡単にゃ♪

ベッドで固まってるだけの誰かさんとはちがうんだから!
 



DSC_1627.jpg
ほら、どお? 


わ~~、りんちゃん♪よく似合ってる~~   (*^▽^*) ニョホホ



DSC_1816.jpg
3にいちゃんがつくったミニツリーとだって仲良くできるし 


えらいなぁ~、( ̄ー ̄)ニヤリッ  かじらないでね(* ̄m ̄)プッ



DSC_1663.jpg
爪だってといじゃうもんね 



猫もおだてりゃ、つめをとぐ~~♪

・・・おだてなくてもとぐか(;^ω^)

短いシッポがベリーキュート



DSC_1678.jpg
嫌いなお膝だってのっちゃうにゃ 


顔にでるタイプだね・・・(-。 -; )



DSC_1674.jpg
あたし、えらいでしょ 



う~~ん、りんちゃん、がんばった、がんばった
いいこ、いいこ♪♪





ご褒美、何がいい?

シーバ?それともカニカマ?


・・・・


えっ?

DSC_1892.jpg
おそと! 


DSC_1871.jpg

ご褒美は、夜中の外警備がいいそうです(-_-;)

寒いのにご苦労様なことです・・・



警備と言いながら・・・サンタさんを待ってるのかもしれませんね(*^m^*) ムフッ







クリスマスまであと6日。

メリーっクリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪



web拍手 by FC2

[ 2008/12/19 ] イベント | TB(2) | CM(30)

クリスマスパーティ vol.1

クーはこのところ毎日、ここでお外を眺めて過ごしています。



 サンタさん くるかにゃぁ~ 



クーちゃん、


今年もね、お友達のGaviちゃんがクリスマスパーティ開いてくれたんだよ



パーティ会場はこちら
Christmas Count down Party 2008 




今年も素敵なスライドショー上映してくれてるから是非見に行ってくださいね♪




クーもパリンも参加することになってるからね、

お客様もたくさん来てくれるかもしれないよ!


お支度しないとね☆^(o≧▽゚)oニパッ

DSC_1276.jpg
 おしたく? 



うん!

クリスマス仕様のね。

クーはお洋服大嫌いだけど、ここは いい子 にして

サンタさんにアピールしないとね




首輪もさせてくれないクーさんですが、果たしてどうなるのでしょうか・・・



web拍手 by FC2

[ 2008/12/18 ] イベント | TB(6) | CM(23)

クリスマスパーティ

今年はお友達のGaviちゃんが、クリスマスカウントダウンパーティーを開いてくれています。


みなさん、既に昨日から大盛り上がりですよ~


もちろん、うちのパリンとクーもパーティーに参加させてもらいます。






「ふたりとも急がないと、パーティー終わっちゃうよ~~」



DSC_0631.jpg




q1.gifp1.gifいそぐのにゃ!




       



こちらからどうぞ♪


    ←こちらからどうぞ。 

   窓を開けて入ってくださいね

   お部屋では音楽がかかってるので、

   音量に注意してね。


web拍手 by FC2

[ 2007/12/21 ] イベント | TB(5) | CM(32)

一足早いクリスマス♪

「今日さぁ、
シェイクスくんと、シュガー&ソルトちゃんのところで
クリスマスパーティーがあるんだけどぉ、

 サンタさんの格好してくれないかなぁ・・・;^_^A」



0304.jpg


DSC_0668.jpg



・・・だよね・・・やっぱり _| ̄|○


そして・・・

 
スライドショーへGO!


↑写真をクリックしてください。
スライドショーがポップアップします。しない方は、こちら
音が出ますので音量注意です!



web拍手 by FC2

[ 2006/12/17 ] イベント | TB(5) | CM(22)















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん